お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪


テーマ:

とってもキレイなパッケージの

お茶をいただきました


EVERY De・LLuCHA

http://kireiproducts.com/portfolio-items/everydellucha/



エブリデイ

でルー茶

出る茶なんですね!


すっごいユニークでお茶目なネーミング




EVERY DeLLuCHA(エブリィデ・ルーチャ)は、

ミネラル豊富な国産ルバーブとシモン芋葉のほか

薬膳ベースの自然茶葉57種と、

ケイ素・水素までプラスされているんです!


アロエ、杜仲茶、ハイビスカス、難消化デキストリン、甜茶、

ルバーブの葉柄、シモン芋の葉・茎、青シソ葉、赤小豆、

赤シソ葉、明日葉、イチョウ葉、オオバコ種子、オオバコの葉、

大麦、カキドオシ、カワラケツメイ、菊花、グァバの実、クコの葉、

クマザサ、クミスクチン、黒ゴマ、黒大豆、桑の葉、桂皮、

コーン、ザクロ外皮、山査子、サンシュユ、シャクヤクの花、生姜、

スイカズラ、スギナ、タマネギの皮、チャーガ、月見草、田七人参、

唐辛子、とうもろこしのひげ、どくだみ、ナタマメ種子、ハス葉、

ハトムギ、バラの花、バレリアン(西洋カノコソウ)、ビワの葉、

フェンネル、冬葵、紅花、みかんの皮、よもぎ、ルイボス、レイシ、

ローズヒップ、有胞子性乳酸菌、ヒハツエキス末、岩塩、ヒマワリ油 、

クエン酸カリウム、炭酸カリウム、微粒酸化ケイ素、硫酸マグネシウム、水素


うう~

どれも毒素を出したり、

体をめぐらせたり女性の体をととのえたりと

いいものばかりじゃないですか


しかも

国際中医薬膳士監修



わたくしね

以前

国際中医薬膳士

なりたかったんですが


すごく大変なんですよ、とるのね



自然由来のものを使っていること

飲み易さを追求していること

茶葉調達から商品管理まで一貫管理

すべて国内製造です



アルミパックに小分けになって

分包されているから

長く新鮮に使えます


淹れ方は

ティーカップに1パック入れ、

500mlのお湯を注ぎ、5~10分間置くだけ


アイスにしてもいただけます


わたくしは

初めて飲んだときは

と~っても苦味を感じたんだけど


あれあれ?

一緒に飲んだお友達は

まったく苦くないって


飲みなれているとかでなく

やはり初めて飲んだのに


どうやら

デトックスしないといけないところが

多いと苦く感じたりするみたい


そして

その時々で味も多少違って感じるみたいです


これはもう飲むっきゃないでしょう!


実際、2度目に飲んでみたら

まったく苦味を感じず

甘酸っぱく感じるんですけど~


不思議だわあ


毎日お通じなどすっきりしない

ミネラル不足を感じる

冷えを感じている


という人には特におすすめです





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。