お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪


テーマ:
肉食女子なわけではありませんが
時々無性に焼肉、食べたくなります。
 
美味しいものを食べたいときは舌の肥えたお友達が推薦するお店が間違いない。ということでこの日もそんなお友達のおススメのお店で集合。
六本木の焼肉433へ。
入口ケースには見るからに美味しそうな
いい感じのサシのお肉がどど^ん!

 
なんと個室に通していただいたんですが
このお部屋がゴージャス!
 
色々外食してきましたが
こんな優雅な雰囲気の中でいただくの初めてかもしれません。
ということで泡で乾杯しちゃうことに!
ナムルのサラダみたいな混ぜナムル。
思っていたよりさっぱりしていました1
美味しい。ヘルシー。
 
 
今日も他のお友達と
タンの厚みのことで話をしていたんですが
タンは厚みが重要です。
思っていたよりぺらぺらだと残念なんですよね~
 
その点これなら間違いない!
見てみてこの厚み
 
じゅわ~
 
厚いのにこんなにやわらかいっていうタン初めてかも!
うんま~い!!
 
厚切りハラミ
 
これがまた美味しい!
もちろん臭みなし。
ハラミの塩ってめずらしい。
お肉に自信がある証拠ですね。
 
厚切りのお肉はステーキみたい!
なんと山形牛のヒレ、シャトーブリアンなんですって!
トレビア~ン
 
 
わさびで食べるのが美味しいですね。
 
お肉には赤ってところですが
なんとなく気分が白だったので
きんきんの白を!
 
さきほどのシャトーブリアンとランプをじゅーーー
 
こんがり焼きますよ~
こういう焼き目しっかりが大好き!
 
それをちちょっきちょきちょっきんな
 
これまたやわらかく
しっかり味があります~
 
わさびとにんにくとしょうゆというシンプルなのがいですね。
 
 
トモサンカク、シンシンなど。
 
赤身盛り合わせとしてきたけどサシがしっかり。
 
黄身の入ったタレでいただきます。
 
塩もいいけど
タレの美味しさってほんとヤバイよね。
美味しい。
 
これでもかって
お肉のお寿司ををいただきました。
 
お腹がパンパンにもかかわらずめっちゃ美味しい!
お肉がとろ~んととろけます。
本当に美味しかった!
焼肉=ただ肉を焼くところではないですよね。
美味しいというところだと味が本当に違うと実感。
美味しいとやっぱり会話も楽しくなりますね。
このお店は聞いていたよりも味も雰囲気も実力派だと思いました!

焼肉 433焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。