お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪


テーマ:

/> 全国的に晴れ~のある日

彼の音譜車に乗って音譜
真夏の海を音譜走り続けた音譜


歌えたあなたは

かなりの昭和歌謡通か

中高年


ウソつきました


彼の車ではありません車


が、ドライブに伊豆までぶぶ~んと

行ったその日



熱海の海はキラキラときれいでした~




熱海だったら

魚でしょう~と


思っていましたが


今回

どど~んとのぼりのでてるこのお店が

美味しいと評判らしく



とりまぶしのお店


多賀屋別邸

旅館みたいな名前だけど

泊まれませんのであしからず・・・


テラスもあるんで

運転する人には申し訳なかったんですが

お日様あびて一杯頂いてしまいましたラブラブ



OPENして日が浅いみたいで

とっても店内きれいです


半個室みたいになっているお部屋も落ち着けます


鶏だけじゃなく

ご飯にもこだわってるみたいですね~

楽しみ




何を焼いているのだろう~


ちょっともうお腹すいた~

待ち切れなうよ~






さあさあ、やってきました



天城軍鶏とりまぶしごはん音譜


鶏は天城軍鶏の他に

芳情鶏やその他朝挽きの若鶏など

色々とあります


でもやっぱり天城軍鶏にしたいねって

こちらにしました~




名古屋のひつまぶしも

ぎ~っしりうなぎで覆われているけど

これも鶏の量がはんぱないですよ~

そして

伊豆

天城といえばもうひとつ名物の

わさびすりすりしていただきます。




わさびオンザチキン


わさびをパリっとこおばしく焼かれた

天城軍鶏の上にのせて


うまし~!!

生のわさびって

こうしていただくと

香りはいいけど

必要以上につーーーんとこなくて

美味しいですね!


そして二杯目は

温玉を混ぜて

ちょっと親子丼風にしていただき


〆は

お出し汁でさらっといただきました




本当に美味しかった


とりまぶしごはん



鶏が圧倒的に美味しいし

ごはんも本当にこだわってるだけあって

美味しかった~


観光客だけじゃなく

別荘族の人にも人気でそう!


熱海 多賀屋別邸鳥料理 / 伊豆多賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。