お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪


テーマ:
森永乳業「ビヒダスBB536」

を1ヶ月飲んでみました。

 
森永のビヒダスヨーグルトも酸味が少なくて好きなんですが
色々デザート食べるので毎日食べるのも大変だしなあと思っていたら
こんなよい商品があったんですね。
 
1日2カプセルを好きな時間に飲むだけです。
わたくし結構胃腸が不調になりやすくて、食物繊維のサプリも欠かせないんですが、ちょうど切らしてしまっていたので、ビヒダスBB356を飲みだしてからは、敢えてその食物繊維は摂らずにこちらだけで1ヶ月過ごしました。
 
1ヶ月近く経過して、スムーズなお通じが得られるようになった気がいたします。
それに伴って、ちょっと肌が荒れ気味だったのもよくなってきた感じがします。他に食生活の変化などはないので、やっぱりこれのおかげの気がしますよ~。
 
乳酸菌とビヒズス菌はずっと同じだと思っていたんですが、実は違うんですよね。
乳酸菌もビヒズス菌も腸の中にいる良い菌ですけど、ビヒズス菌は、酢酸もだして、悪い菌をやっつけてくれる働きをするみたいです。
だから、ビヒズス菌がちゃんとお腹で働いてくれているとお腹の調子はよいってわけです。
でも、なかなかお腹の中で定着してくれることがないから、毎日摂るのがいいようです。
腸には脳よりもストレスなどを感じる神経があるかもしれないと最近言われているようなので、腸の健康を保つって本当に重要だと思っています。
 
できればこれからもビヒダスBB356続けたいなと思います!

 

 

森永乳業様に商品をいただきました

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お昼の花道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。