お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪


テーマ:

日本とイタリアの国交は

2016年でなんと150年ビックリマーク


それを記念して

今年


日伊国交150年記念の

大規模なイベントが行われることになりました~


イタリア アモーレ・ミオ

https://italia-amore-mio.com/


5月の28日29日の2日間

六本木ヒルズで行われるイベントは


イタリアが誇るジュエリーやファッションのハイブランンドから

車(ああ、わたくしイタリア車大好きラブラブ


そして日本人の大好きなイタリア料理

(これももちろん大好き音譜


それから世界遺産などが紹介され


ライブイベントなども予定されます



それに先立ち

開催されたプレイベントに

お声かけいただき

行ってまいりました~音譜




会場は

こんなところに

こんなすてきなお店があったんだ!という


青山のオーガニックイタリアンのお店

イカスストーリア


なんとナチュラルローソンの奥から

入っていくレストラン


秘密のお店っぽいコチラの会場に並ぶお料理は


もう、本当に美味しかったキラキラ



美しく



美味しいお料理を堪能



まずは

イタリア商工会議所の方から


今回のイベントの主旨などの

ご説明

そして


こちら


もうすぐ日本でも販売する予定の

イタリアのナチュラルなスナックのご紹介

レッドペッパーの

チップス


赤いけど

赤いピーマンみたいなものだから

辛味はなくて


自然な甘味と

野菜のうまみ



さっくさくで美味しい~

今回はこの

5月に開催される


イタリアアモーレミオ

の説明と


食前酒ビュッフェ

アペリティーヴォを体験させていただきましたが


さすが

イタリアンのアペリティーヴォパーティー


お料理をとる

使い捨てのプラスティック皿で

このクオリティ


なんとお洒落なこと


こちらのイベント

実は毎月開催されているんですって


また参加したいわあ

イタリア語わかんないけど

日本語話せるかたたくさんいて

良かったです




そして


ミス・イタリアと

スカイプでつながり

スクリーンに登場すると


会場は興奮のるつぼに


女性のわたくしたちでも

一瞬で心奪われるほど


ものっすごく綺麗

カワイイラブラブ


5月の六本木ヒルズの本イベントには

来日して参加されるということですから


殿方のみなさま~


5月28日29日は

予定があるかたはキャンセルしてでも

ヒルズに行ったほうがいいかも~


わたくしは

既に


万障繰り合わせて

ヒルズに行く予定でございま~す


イタリア アモーレ・ミオ

開催日時:2016 年5 月28 日(土) 、29 日(日)、10:00 – 21:00
開催場所:六本木ヒルズ 東京都港区六本木6-11-1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お昼の花道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。