お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪


テーマ:

ちゃんちゃちゃ~んちゃちゃんちゃん

ちゃんちゃちゃ~んちゃちゃんちゃん



ちゃんちゃ~んちゃ~んちゃちゃんちゃんちゃ~ん♪



あ、これ、蒲田駅に流れる

鎌田行進曲ね



やってきました

鎌田~




そこから


商店街をこえ


川を越え



てくてく



てくてく




また商店街というか


住宅街というか





とうとう着きました!


上海わんたん


もう何年も前に


城南地域の有名ブロガーさんの

ブログで拝見してから


ず~っと

ずーーーーーーーっと


きたかったのだけど


なんてったって

近所に住むお友達に聞いたところ


お昼は14時まで

テイクアウトも売り切り次第ってことで


普段働いているわたくしにとっては


なかなかいけないお店でした



で、この日は

病院にいくためにお休みとっていたので

ランチタイムはこちらへ!って思いついたわけで



しかし


運がいいのか悪いのか

なんと

わたくしが伺った前日

TVで紹介されちゃったとのことで


ただでさえの人気店が


余計に大行列


しかも店内わずか4席!

待つこと寒風の中1時間


やっと


や~っと

出てきました


ミックスワンタン

799円!!


見て!この1個のでかさ


これが4個


椎茸4個

えび4個


どっちも美味しい

どっちもおっきい


スープもうまし

熱々

あったまる~

あ~本当にね


美味しかったわよ



また行きたい

食べたい


でもね

ちょっと蒲田はうちから遠い

そして

14時までなかなかいけない


でも

必ずまた食べたいと

そんなお店でございました



あ~また食べたいなあ



やっぱりまじめに作っているところは

美味しいね



ちゃんと手作りして

すぐ売り切る


これ、何でも重要ね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。