イビス東京新宿 モーニングも♪ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

イビス東京新宿

ibishotel.jp  


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


女子会はこのあとお部屋があるので

帰る時間も気にすることなく


話つづけますw



でもひとまずチェックインはしないと


カウンター都会的ですっきりしてました


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α




で、

こちらがお部屋。


新しいからキレイだろうとは

思っていたんですけど


とってもいいよ~

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α



シンプルだけど

あったかみがある


無機質でない感じがとてもいい


清潔このうえなし


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α 枕もベッドもふかふかで

いいよいいよ~


結局かなり夜更けまで

話にはなして


リアルS&Cの夜だねと

大盛り上がりで楽しかったんですが


せっかくのお泊りだから

やっぱり寝ないとねw


ふかふかすぎても眠れないわたくしですが

ぐっすり眠った翌朝は



一番お楽しみでした


カフェ ランデヴー


での朝食~ラブラブ



朝食Loveのわたくしとしては

昨夜のクロワッサンサンドの美味しさから

かなり期待しています

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α



やっぱり1日のスタートは

フレッシュなジュースからね


サラダもフレッシュ

家では朝からもりもり食べないので

泊まりのときは

絶対もりもり食べることにしてます

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α



最近必ずいただくことにしている

シリアル類とヨーグルト

このコーナーもパリっぽくてかわいい

 


そしてパンよ~


クロワッサンは夕べ食べたサンドイッチより

小ぶりだけど

しっかり美味しい


デニッシュもやっぱり美味しい~



ず~っと食べてたいんですけど。






そして一通りいただきます

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

宿泊していなくても
朝食もいただけるみたいだから
今度またこれだけ食べに行くと思います。

カフェの雰囲気も
時々朝ごはんにしては落ち着きすぎのホテルもあるけど

とっても明るくて

1日のスタートきるのにいい感じだし。

何よりくどいようですけど
本当にパンと野菜が美味しいの。

わたくしは
本当にホテルの朝ごはんが楽しみだから
がっかりだとお部屋が良かったとしても
かなりマイナス印象になってしまうんですが


イビスはそこも良かったよねえ。


何より駅から近くて
JR新宿駅からも3分くらい

大江戸線の新宿西口駅までは1分かからないかも。



もれなくのプレゼントも
当たるプレゼントも魅力的かも♪

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α
今度は海外でもibisに泊まってみようっと。