お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪


テーマ:

ブロぐるめ!さんにお誘いいただき


バーミヤンさんの

春の新作お披露目の会にご招待いただきました♪


なんと春の限定のお料理は


おこげ!


おこげって大好きなんですけど

ファミレスでおこげって・・・どうなんでしょ?

と思ってでかけていきました。



海鮮と春野菜の彩りあんかけおこげ 699円!

安っビックリマーク
お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


開発に当たった料理長のお話を伺います。

今回、餃子も大幅リニューアルされたんですが


その試作と試食で体重が大幅増加されたんだそうで・・・

でも、料理人の人、少々恰幅いいのがいいです

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α




おこげ登場。

このお料理はいっぺんに出せないので・・・ってことで

多少の時間差があって各人に運ばれてきました。


そりゃそうですよね。

いつものフライヤーの温度より高く設定して

あげているそうです。


五穀のおこげ。


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

じゅ~っとは言わないです。

それを尊重してしまうとファミレスなので下に鉄板を敷いたり

てことも考えたけれど


反対にスープのほうにつけて食べるっていうこともアリかと

お客様に選択してもらうことにした


とのこと。


でも、ちょっとですがじゅ~っていいました。


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

しかも、食べてびっくり


かなり美味しいです!

そりゃあ、一流の中華料理店と同じ!とは

言いませんが


高いのに下手な料理しか出さない中華料理やさんより

よっぽどいいです。


生姜がきいてさわやか

魚介もたっぷりです!


これで699円ですよビックリマーク
お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

もうひとつの

おこげ料理は

牛肉が四川風におこげといためられてます。


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α



で、シェフの体重増加させた

餃子は199円!



以前食べたものとかなり印象が変わりましたね


噛むとじゅわーっと肉汁が溢れます。

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


苦労されて作り上げられた

これで199円という

企業努力を感じ、参加者一同感動しました。

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


バーミヤンの春のおこげは

3月14日までです


ご家族でどうでしょう~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お昼の花道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。