パンケーキママのお店 VoiVoi | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

ダイワハウスのイベントの帰り


いつも仲良くしていただいている

ホアリーさんと


前から行きたかったお店


パンケーキVoiVoiに行きましたラブラブ



パンケーキと調べると必ずヒットしていた

パンケーキママさんが出されたお店VoiVoi


想像していたより温かみのある可愛いお店

ぐりとぐらや

ちびくろさんぼなどの絵本も置かれていて

ほっこりなごめます。




そしてパンケーキも美味しかった~


わたくしは初めてなので


プレーンのパンケーキにソーセージを添えていただきました


この焼印っていいよね~
お昼の花道 ランチ・ホテ朝・オープンエア


基本は3枚なんだけどね


この日もあまり胃腸の調子がよくなかったため

食べられなさそうなので2枚にしてもらいました。


こういう自由がきくのってすごくいいですよねグッド!



そしてこれ、見た目も目可愛い

チーズフォンデュパンケーキ

ホアリーさんが注文したもの
お昼の花道 ランチ・ホテ朝・オープンエア


くどそうに思えて、

全く注文することを考えなかったんですが・・・


ホアリーさんから1口いただいて


「めちゃめちゃ美味しいやん!」

もうすこしで人さまの注文した品ということを

忘れて

もう一口食べてしまうところでした。


おいっしいっ!!


大好きなチーズドッグの中外逆転みたいな?


もちろんバターミルク香るプレーンなものも

とっても美味しかった。


パンケーキママさんともお話がちょっとできたんですが


めちゃめちゃ温かいオーラに包まれた方でした。


再訪決定です。

あ~やっぱり美味しいなあパンケーキ