お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪


テーマ:

ロブションのお城の1F

ラ・ターブル・ド・ロブションのこんな素敵な裏庭で

お食事できること知りませんでした








お花に囲まれて

とっても可愛くて優雅な気持ちになれるテラス

テーブルのセッティングも素敵です


ヨーロッパの高貴な方のお家の中庭にいるみたいです。



パンがものすごく美味しい!!

そうだ、ロブションのパン

ブティックで買ってもおいしいんだった。


ぱりぱりの西洋風南部せんべいみたいなものがまずでてきました。



フォアグラ

間にフルーツの煮たものとナッツが挟まっています。

右はイチジクのコンポート

田舎パンのトーストしたものが添えられていて

そちらに付けていただきます。


メインに選んだパエリア

スープ仕立てになっています。

お友達の選んだポーク


ちらっと見た中のダイニングも

紫を基調としたモダンなつくりと設えで

2階とはまた趣の違うかんじで

ずっと以前に伺ったときより

はるかに洗練されていました。


今度は

中でもいただいてみよう。


ここはかなり気に入りました。

ここだったら一人ランチも外ならできそう。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お昼の花道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。