お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪


テーマ:

ビル・グレンジャー氏をご存知でしょうか?


オーストラリアのみならず

世界中のセレブを魅了する

シドニーのカフェレストラン

ビルズを経営する

オーストラリアで最も有名なシェフ


スタイリッシュながらほっとする空間と

美味しい朝食を求めて

地元の人も

各地の食通も集まってくるビルズが

期間限定で東京にオープンというニュースを聞いて

いてもたってもいられず

早速行ってまいりました!!


場所は代官山の駅降りてすぐのsighn代官山


行ってみたら別にここがビルズになってるわけじゃあなくって

billsのメニューが期間限定で食べられるっていうことみたいです。

ちょっと肩透かしを食った感じでしたが

とりあえずいただかないと・・・!



で、こちらが世界一のパンケーキといわれる

リコッタチーズのパンケーキバナナ添え

うわさの

ハニーコムバターがとろっと溶けて

見るからにおいしそうではありますが

ひとくち食べてみる・・・



・・・・・・・・・




これは・・ビックリマーク




こんな美味しいパンケーキが

この世の中にあったんですねラブラブ!ビックリマーク


自慢じゃないけどシドニーの本当のお店に

行ったことがないから

どのくらい本場の味を再現できてるのかわかりませんが

これがシドニーででてきたとしたら

わたくしは

このパンケーキ食べたさだけに

再びオーストラリアに行くでしょうラブラブ




断面図です


今までまったく味わったことのない食感。

なんていうか・・・


食べたら必ず幸せになる感じ

天使が作ってくれたというかんじでしょうかラブラブ

ふわっふわのギモーヴのような生地のあいまから

リコッタチーズが・・・


このパンケーキのほかに、

スクランブルエッグも大評判のメニューのようです。


billsが、来年3月には

七里ガ浜にできるという話で

そちらはどうやら期間限定ではないらしいです。

湘南に行く機会がまた増えそうですキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

お昼の花道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。