お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪


テーマ:
ちょっとお祝いごとあり
大好きなすっぽんをいただきに

銀座にオーブンしたばかりのお店
まる市さんへ

グラスも素敵だとビール美味しい


まずはフカヒレのお造り




き、金箔のってる


これ、見た目も味も
最高でした

キャビア


ちゃんとっていうとなんですが
ブリニもでてきて


キャビアはこうして卵など一緒に食べるのが好き


フカヒレの姿煮


しっかり形があるフカヒレ
最高😃⤴⤴

すっぽん食べなくてもここまでで
じゅうぶんコラーゲン補給できた気がしますが
コースですから
最後まで堪能しますよ


でた!
これこれ
すっぽんの唐揚げ
鶏に似てるけどさっぱりしてるの


すっぽんまるなべ

信楽焼のお鍋できました
コークスで炊いたかのように
グツグツ


良い香り

先ずはスープ


ああ
これはもう見た目で
美味しいとわかる

ぷりぷり
たーっぷり身があるし
臭みが全くなく
スープの滋味があふれる



だから雑炊も当然美味しい




なんとトリュフをかけてくれます。





梅が意外とあいます


デザートにはなんと
燕の巣
味も最高です


最後まで最高の素材と調理
コースのみなので安くはないですが
去年も安いすっぽん食べたら臭くてムリでした


本当に美味しいすっぽん食べるなら
ここ

そして翌朝はぷりぷり!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。