今日のカード ワンド ナイト(R) | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

今日のカード ワンド ナイト(R)

B型女の主婦コトハジメ-091110_084600.jpg

ワンド ナイト

(写真は正位置ですが、逆位置で引きました)



11月10日 にも、同じ逆位置で引いています。



ワンド(棒)は、4つのエレメント 風・火・水・地のうちの

メラメラをあらわすカード。



エネルギーやその働き方など、直観を意味するカードでもあります。

(※ちなみに、ワタクシの星座・牡羊座のカードでもありますチョキ



また、ナイト(騎士)は、


ワンド(棒)・ソード(剣)・カップ(聖杯)・コイン(金貨)の

スート(種類)を問わず、


若い男性や、勢力的・活動的な様を表しています。




それでは早速、

この方 主催のタロット初級講座 で学んだことを復習しながら

カードの意味を紐解いてみたいと思います。



ワンドのナイト、逆位置の場合のキーワードは、


決裂、失敗、交代、喧嘩

意味としては、


考えの不一致、

突然の失敗や悪い変化、

曖昧な態度、

判断ミス



といった内容になります。



ホント、タロットって不思議。

今日は調子悪いなぁ・・・・と思って引くと、かなりの確率で

逆位置で引いちゃいます。



昨日、ちょっと寝たら具合よくなったので安心して

コチラの会合 に出掛けたのですが・・・


今朝から一転!

まんまと本格的に風邪を引き、声がでません。苦笑。


なんだか頭もぼんやり・・・・こりゃ「判断ミス」も起きそうですガーン

今日締切の原稿が1本あるので、それだけやったら寝まくります!!!!


昨日から、ご心配いただいてばかりですみません。

心は元気ですので!

(病院も、朝一で行ってきましたよパーただの風邪でした)



ただ、いただいたコメントやプチメのお返事はしばらく

お待たせしてしまうと思われます。本当にごめんなさい。



今日の東京は冷たい雨が降ってますね。

病院帰りにあまりの寒さに買ってしまった、コチラ↓も

とっても熱かったのに、あっという間に冷たくなりましたもの・・・。


B型女のなんでもコトハジメ-091203_103901.jpg



皆さまも、くれぐれもご自愛くださいね。

素敵な木曜日を!


ペタしてね