アキヤスコの恩返し。 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

アキヤスコの恩返し。

B型女のアキヤスコです。




本日は、

この方 主宰のタロット初級講座、Team運命の輪最終回でした。



思えば2ヶ月前に、

素晴らしいメンバーとの劇的な出会い

で始まったTeam運命の輪。



講座の内容も、毎回毎回笑いが絶える事の無い充実ぶりで


楽しく、そして面白く、

ときには、真面目に、ときには、厳しく


沢山のことを学びましたドキドキ



そして、大充実の講座以外にも、

恒例の 、や、たまには語ったり踊ったりして (笑)


師匠やメンバーの皆さんとは

タロットだけでなく、人生のよき相談相手として交流を深めることが出来ました。

本当に有難うございました。




みさきのゑさんが繋ぐご縁は、なんて素敵なんだろう・・・と

通う度に感激していた、このクラスも、今日が最終回しょぼん(涙)



なんだか寂しい。でも、やっぱり「有難う」の方が大きい!

ということで


メンバー皆で、師匠のみさきのゑ さんに

メッセージカードを書くことになったのですが、



ワタクシは、コチラ がきっかけで火がついた絵心(笑)で

手描きのメッセージカードを作りたいなぁと思ったんです。



これは、実は、メンバー皆にもナイショのサプライズ

この方 だけは、なんとな~く察知していらっしゃいました。笑)。




昨晩、この記事 だけアップしたのですが、

実は夜1時ぐらいに出来上がったあとも、公開しないで

ずーーっと我慢してきました。笑



メッセージカードのモチーフは、もちろん、コチラのカード↓↓


B型女の主婦コトハジメ-i.jpg

10  運命の輪。



でも、このまま描くんじゃ、面白くない・・・・ということで。



変更点1:

みさきのゑさん、スフィンクスになる。の巻。


なんとなく、スフィンクスの頭の形が

みさきのゑ さんのブログイラストのシルエットに似ていたので(笑)

こうしました。



↓↓↓


B型女の主婦コトハジメ-090811_020916.jpg

似てない・・・(汗)



変更点2:

天使(水)を削って、獅子(火)を追加する、の巻。



コチラ でもご紹介しましたが、Team運命の輪には、

みずがめ座のエレメントを持つメンバーがおらず、

メラメラのエレメントを持つメンバーが二人。笑



ということで、カード左上の「天使(水のシンボル)」を削除!

代わりに、「獅子(火のシンボル)」を増やして、2匹にしました。笑




B型女の主婦コトハジメ-090811_202318.jpg



そして、出来上がったのが、コチラになります恋の矢



B型女の主婦コトハジメ-090811_020957.jpg


そして、講座開始前の本日お昼頃。

メンバーのfem さん、おしゃれメミ さん、太田亜紀 さんと

4名で待ち合わせた際に


まずは、初披露!!!



・・・ドキドキ・・・


リアクションが気になる私。




そうしたら。



「きゃーー!私も、欲しい!コピーちょうだいドキドキと、


皆さん、とっても喜んでくださいましたニコニコ嬉しい!




そして、ランチしながらも、

いそいそと、メッセージを皆で書きました。



みさきのゑさんにはナイショで4人で集まったのですが


皆、一斉に


こんな写真 や、あんな写真そんな写真

次々アップしていたので、


後から聞いたら、みさきのゑさんには


「皆で集まって、なんかやってんなぁ」とバレバレでした。笑




そして、仕上がったのがコチラ!!!



B型女の主婦コトハジメ-090811_151631.jpg




はっきりいって、講座 < みさきのゑさんの反応なワタクシでしたが

(ちゃんと、気合入れて受講しましたよ!!!笑)



講座最後に贈呈の儀!



B型女の主婦コトハジメ-090811_151505.jpg


素敵なスマイルをいただきましたラブラブ!



みさきのゑさん、そして、Team運命の輪のメンバーの皆様

素敵なご縁を本当に有難うございました。



今日の講座の内容、そして、恒例の「番外編」は

のちほど詳しくアップします!!!


ペタしてね