キラキラ美女と、ノリノリでフリフリ☆ ~Team運命の輪・番外編~ | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

キラキラ美女と、ノリノリでフリフリ☆ ~Team運命の輪・番外編~

B型奥さんのアキヤスコです。



先ほど参加してきた、コチラの会合

たいてい終了後は、「恒例の・・・」ビール になるんですが

前回 に続き、今回もアルコール無し!笑



今回、皆さんで行ったのは ココ


この写真じゃわかんないですよねあせる



こんな写真 や、

あんな写真

そんな写真


お届けしましたが、


そうです。


正解は、カラオケやさんカラオケ



カラオケ、実に3年ぶりです。

しかも3年前、最後に歌ったのはこの方 と2人で行った時以来・・・ハートブレイク



新しい歌、知らないなぁ・・・と思いつつも、

マイクを握ると、嬉しくなって、いろいろ歌っちゃいましたチョキ



どんな内容だったかは、

ご一緒した、


写メ撮ろうとしても、全然じっとせず

歌いながらもHAPPYオーラを振りまきまくる この方 や、


幅広いジャンルの歌をご存知で

妖艶な雰囲気で皆さんを魅了しまくる この方 や、


「私はいいの」と最初はお断りされつつ、

マイクを握ると素晴らしい歌声を披露された この方


のブログでも、その様子が分かります。笑


(あともうお一人、清楚美人のAkiさん もご一緒でしたヨラブラブ!

彼女の歌声は、とっても澄んでいて、最高でした。)




「あの頃、何歌ってました?」

「懐かしいですねぇ」

「きゃー!すごい上手~♪」


・・・と女史らしく(?)和やかな時間を過ごしていたワタクシ達。


ところがっドンッ

「あと10分です~」の

確認電話が鳴った途端、


この方 が豹変えっ



「天城越え」を入れたと思ったら・・・


キラキラ財布を取り出して・・・


・・・


・・・



B型女の主婦コトハジメ-090714_171023.jpg


立ち上がり、、渋谷の町並みに向かって

「キラキラ財布替え歌バージョン」で(笑)

天城越えを熱唱!!!


「あなたとぉぅ~を、フリたいぃぃぃぃ キラキラ財布ぅぅぅ」

(だったっけ?笑)



そしたら、妖艶美女のこの方 も応えます!



B型女の主婦コトハジメ-090714_171159.jpg


スゴい!

初見ながらも、替え歌完全マスターしてますっラブラブ!



最後は、石川さゆりさん真っ青のカーテンコールドキドキ


↓↓↓


B型女の主婦コトハジメ-090714_171256.jpg


美しい方は何やっても、サマになりますわぁ。

アキヤスコ、涙流して笑いながらも

うっとり見惚れてしまいました恋の矢



そして、カラオケのあとは・・・

もちろん、駅に向かって歩くのですが


その最中、やることと言えばなんでしょう?


そうです。素敵女史に目がないワタクシのやることと言えば


・・・


・・・


ザ・激写ドキドキ


まずは、コチラの企画 で御馴染みの この方 から音譜



B型女の主婦コトハジメ-090714_151504.jpg


詳細は、コチラのブログ でもご紹介されてま~す♪



今日は、妖艶美女 との2ショット写真にも挑戦メラメラ


↓↓↓



B型女の主婦コトハジメ-090714_172607.jpg


美女2人!!

渋谷の街行く男性が振り返っていきますラブラブ



そしてそして、今日は・・・

清楚美人Akiさんも激写しちゃいましたラブラブ!


激写シリーズ(笑、なんじゃそりゃ)、初登場です音譜



まずは、ご覧ください!こちらの華奢なおみあしをアップ


↓↓↓



B型女の主婦コトハジメ-090714_172215.jpg


胸元のアクセサリーも、存在感があって素敵ですラブラブ


↓↓↓



B型女の主婦コトハジメ-090714_172241.jpg


Akiさんのバッグは、こちらの方 が激写されてました。笑



今日は、

歌うことと、踊ること(あんまり大した踊りはしてないですよ)に夢中で


師匠 の激写を忘れていたのですが、

この方 と この方 がしっかり撮影されていらっしゃいましたチョキ

(アキヤスコもちゃっかり写りこんでます。汗)



しかし・・・どんだけ、激写好きな方が集まっているのか・・・

これじゃあ、Team運命の輪、じゃなくて

Team激写 ですな。笑



そんなこんなで、

ときには、マジメに仕事の話をしたり

ときには、ただただ飲んだくれたり

ときには、衝撃の事実が判明したり・ ・・笑


色んな面をもつ、Team運命の輪であることが分かってきた今日このごろ。



隔週の、たった2時間(じゃ終わらないけど。笑)のご縁を

4回重ねただけですが、


お会いするごとに、


何事も楽しむ 素直な心、


目標にむかってキラキラ輝く瞳、


女性であることを楽しんでらっしゃるお洒落心や


向上心のある「凛」とした姿勢に


触れることができて、とっても良い刺激を受けています



残されたあと2回の逢瀬。


Team運命の輪・番外編は、どんな結末を迎えるのか?

楽しみにしたいけれど、

ちょっと寂しい、おセンチなワタクシでございました。


ペタしてね