第2弾!memi☆style と キラキラ美人 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

第2弾!memi☆style と キラキラ美人

B型女のアキヤスコです。



今宵は満月満月 &七夕。


満月といえば、フリフリーゼ。

夕方に こちらの会合 にちょっとだけ顔を出し、

フリ逃げして 帰ってきたのですが



フリフリし始める前の時間に、

今日もお会いできたあの美人 のファッションを激写してきましたチョキ



「あの美人」とは・・・


そうです。


B型素敵女史であり、

アメブロ界で1-2を争う優しい心の持ち主であり

オシャレ大魔神(笑)であるこの方 ですラブラブ!



以前、「memi☆style」 としてお届けしたところ

大反響だったので、調子にのって今日もお届けしちゃいますチョキ



・・・といっても、

携帯の充電が切れて激写2カットしか撮れず・・・


スミマセンあせる



ということで、いきなりですが、まず全身ドキドキ



B型女の主婦コトハジメ-090707_183623.jpg


なんて素敵な装いでしょうラブラブ!

memi さんしか着こなせませんことよっキスマーク



胸元まで、超キラキラ恋の矢



B型女の主婦コトハジメ-090707_183839.jpg

こんなに寄って撮っちゃいましたチョキ

セクハラ?笑 memiさん、ごめんなさい。


ちなみに、memiさんのキラキラは、

素敵女史のこの方 も、この方 も、この方 も激写されていましたニコニコ




そして今日は、memi さんのそばにいらっしゃった

キラキラ美人も激写ラブラブ!



こちらはどなたでしょう????


↓↓↓


B型女の主婦コトハジメ-090707_184001.jpg

カエル 嫌いで、心温まる素敵なお名刺 を作られ、

昨日は、お嬢様のスクール水着を買うのに奔走された

ほんわか美人ママの

笑う毎日ご褒美ブログ@みん さんです~ラブラブ




そして、お次は・・・?


どなたでしょう~???



B型女の主婦コトハジメ-090707_183921.jpg

にこにこママになっちゃって、キレイになるお仕事 もされていて

ショートヘアーの似合う美人ママ

木暮茉実子@にこにこママになっちゃった♪ さんです~音譜




皆さん、キラキラがとっても素敵ラブラブ!

そして、キラキラな小物やお洋服に負けない

キラキラな笑顔をしてらっしゃいますクラッカー



こんな素敵女史に囲まれて、今日も幸せでしたドキドキ




さて。

前回、コチラ で下記↓のようにお伝えしましたが


memi さんに「memi☆style」の連載開始を希望される方は、

ワタクシまでご連絡くださいねんラブラブ!



なんとなんと

memiさんが「今日のキラキラ」 と題して、

記事を書いてくださいました!目



嬉しいぃぃぃぃラブラブ


ということで、

memiさんに「memi☆style」の連載を希望される方は

ワタクシでも結構なのですが、

こちらの記事 のコメントまでアツい思いをお届けください。笑



そして、memiさん

帰り際、いろいろと頼みごとをしてすみませんでした。

いつも温かいご配慮をいただき、本当に有難うございますクローバー


ペタしてね