素敵女史必見!memi☆style | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

素敵女史必見!memi☆style

素敵な人やモノを知ると、

おせっかち かつ 勝手に どんどん紹介しちゃう

B型女のアキヤスコですチョキ




今日は、先ほどまでご一緒していた、

素敵女史であり、

アメブロ界で1-2を争う優しい心の持ち主であり

B型オシャレ大魔神(笑)であるこの方

素敵ファッションを大公開ラブラブ!



いつも会う度に

「memiさん、memi☆style とかいって

 今日着てた服とか、大公開してくださいよー」


と、おせっかち全開で私がいつも催促するのですが(笑)



謙虚なmemi さんは


「そんなっ、私の格好なんて・・・あせる


と仰るので、今日は私が勝手に激写!アーンド公開!笑




まず、指先のオシャレから~ラブラブ!


↓↓↓



B型女の主婦コトハジメ-090630_151744.jpg


「ザビエルって手をしててください!」とお願いして激写。笑



寝入る、じゃない、ネイルも素敵なんですけど

綺麗な黄色のリボンのリング。これ800円なんですって目



でも、memiさんがつけると800円には見えません・・・ラブラブ



そして、今日は別アングルからも激写!



B型女の主婦コトハジメ-090630_151811.jpg


今日はお帽子もかぶってらっしゃったのですが、

これまた帽子がよく似合うのれすキスマーク

美しいわ~アップ




後ろからも激写しましたよチョキ



B型女の主婦コトハジメ-090630_151840.jpg


黄色と黒の絶妙なバランスクラッカー

ワタクシがやったら、ただの蜘蛛女になっちゃうところですショック!




そして、皆さんの反響が大きかったのがボトムのこちらラブラブ


↓↓↓



B型女の主婦コトハジメ-090630_170351.jpg


フリフリ~アップアップ


私が着たら、

「マラカス持って踊れ!」と絶対言われちゃうところあせる




ここまで見ちゃうと

「全身がみたいわっ!」と仰る方も多いでしょう・・・・得意げ



ということでパー

気になる全身も、許可をとって撮影しましたよ。笑


↓↓↓



B型女の主婦コトハジメ-090630_170220.jpg


場所が渋谷のガード下ってのが、アレですが

もう、場所がどこなんて関係ナシ。


memi さんのいらっしゃるところ、すべてが華やかになりますラブラブ!




そうそう!

もちろん、バッグも素敵でしたよニコニコ



B型女の主婦コトハジメ-090630_152110.jpg

memiさんが持つと、どんなアイテムも

「オトナ~」で「オシャレ~」で、

ハイセンスなものに変身しちゃうんですよね。


いつも見とれちゃいます。素敵っドキドキドキドキ




・・・・ふ~~っ。満足。笑



memi☆style、いかがでしたでしょうか?


memi さんに「memi☆style」の連載開始を希望される方は、

ワタクシまでご連絡くださいねんラブラブ!



以上、おせっかち特派員 アキヤスコがお送りしましたっパー


memiさん、断りもなくスミマセンあせる

でも、アタクシから きび団子 もらいましたよね。笑

そして、食べましたよねにひひ


ペタしてね