今日のカード Ⅶ 戦車 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

今日のカード Ⅶ 戦車


B型女の主婦コトハジメ-Chariot

7 戦車。



5月31日 に引いたカード。

一日おいてまた引きました。


前回は逆位置、今日は・・・・なんと正位置です音譜アップ


(昨日は氏神様のおみくじで「七」を引きました

 「7」にご縁があるのかな・・・・? )




タロットのお師匠である みさきのゑ 先生いわく



「イケイケドンドンアップ馬アップ馬アップ


なカード。笑




詳しくは、先日アップした記事 にもあるので

今日は割愛しますが(出た、面倒くさがり。笑)



「自在タロット」での解釈はこちら↓



正位置:

成功、労苦による勝利。バランスのとれた生活。

病気がちな健康状態や金銭的な困難など

いかなる種類の敵をも克服する事。

・・・など



みさきのゑ先生の このカードのご説明は、

コチラ で詳しく、そして素敵に紹介されています。




今日から、タロット初級講座も始まります!

新しいスタートを切る日に

素敵なカードが出て、ちょっと嬉しい私でしたラブラブ!



今日も一日

感謝の気持ちを忘れずに

イケイケドンドン!で進みたいと思います。



皆様にとっても、素敵な一日となりますようにクローバー


では、行ってきまぁぁぁすDASH!


ペタしてね