タバコは止めなくてもいい? 終煙のすすめを検証してみた

実はタバコをやめることはシンプルで簡単なことなのです。
タバコをやめるのが難しいなんて、ただの「思い込み」。
きっぱりとやめた元喫煙者のやり方を紹介します!!


テーマ:

たばこ喫煙歴40年。1日2箱のヘビースモーカー(チェーン?)だったボクですが、禁煙のストレスもなくある日突然タバコを吸うのをやめました。


実はたばこをやめることはシンプルで簡単なことなのです。
たばこをやめるのが難しいなんて、ただの「思い込み」。
このブログでは、きっぱりとたばこをやめる事に成功した元喫煙者のやり方を紹介します!!

 

たばこをやめる為にしてはいけないこと、それは「禁煙」です。

『禁煙』しなければタバコは簡単にやめられます。

 

 

これが今回、このブログで検証していきたいテーマです。

 

喫煙家にとって、たばこをやめようと決心することはさほど難しくないことですが、3日であろうが1ヶ月であろうが、たとえそれが1年であろうが。。。ある日突然やってくる「1本だけ」の誘惑に勝つことは至難の業です。

 

 

今回検証していく「終煙ガイドブック」では、

 

たばこをやめるのに苦しむ必要はありません。

 

と言うのですが、そんな事って本当にあるのでしょうか?

 

 

実はボクも最長5年、禁煙していた事があったのです。

ところが、仕事で滞在していた中国で、「これはビジネス習慣だから」と勧められた一服で、まさに「あっという間」に喫煙家に逆戻りしてしまった経験があるのです。


たばこをやめることはシンプルで簡単なことなのです。
 

そうなんです!

禁煙なんて、実にシンプルな話で、たばこを吸わなきゃいいだけですから。。。

 

さあ、あなたならこの課題にどう立ち向かいますか?

 

ボクは一番手っ取り早い方法を選択しようと思います!

 

つまり、

 

成功者の実践した方法を真似る のです。

今までに何度も失敗した自分が、いくら頭をひねってみても、結局はどこかに抜け道を作ってしまうのは明らかです。

 

さて、とういう事で、今回からこちらのブログでその方法について、少しづつ明かしていきたいと思いますので、みなさん楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

 

とにかく1日でも早くたばこを止めたいという人はこちらのサイトをご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。