集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!


テーマ:

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

明日は20日音符

マーガレット10特大号発売日です!!

 

 

 

「年下の男の子」ひろちひろ待望の新連載

「瞬間グラデーション」が表紙&巻頭カラー47P!

 

高校入学から1か月。

一度も喋ったことがないクラスメイトの御徒町と

意外な場所で…!?

 

さわやかな青春ストーリーの幕開けですっキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

特別ふろくは「BOYS CLIP MARKER」ラブラブ

カッコイイ男子キャラがいっぱいの全10種類!! 

切り離して、クリップやしおりとして使ってね!

 

 

 

 

 

 

感動の最終回キラキラキラキラキラキラ

「雛鳥のワルツ」がカラー34P!

ひな子と駿は初デートへ。

積極的(!?)な駿に、

ひな子はドキドキが止まらなくって…!?

 

 

 

 

大注目の第3話ラブラブ

「神様のえこひいき」がカラー26P!

女子になって生きる覚悟…なんて言われても!? 

やり直しの恋の行方に赤信号っ!?

 

 

 

 

 

 

話題の2.5次元俳優が続々登場ピンクハート

新企画「ボーイフレンドストーリー」がスタート!

vol.1は佐藤流司くんが登場します!

 

 

 

 

 

春にぴったりのトキメキいっぱいの最新号ぽってりフラワー

明日の発売をお楽しみにっニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

集英社マーガレットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります