集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!


テーマ:

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

今日はいつもより早い、

マーガレット8特大号の発売日!!

 

いよいよ3月24日(金)映画公開キラキラ

「ひるなかの流星」特集号ですっ!!

 

 

 

 

表紙は、映画キャストの撮りおろし写真

 

やまもり先生描きおろしイラスト

W表紙になっていますっラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

特別ふろくは「スペシャルDVD」!

永野芽郁さん、三浦翔平さん、白濱亜嵐さんたちの対談、

座談会に加え、やまもり先生と永野さんの対談も!

永久保存版です!!

 

 

カラー記事の「キャスト座談会」では

DVDには入っていないスペシャルなトークをお届け!

永野さん、三浦さん、白濱さんの座談会に

やまもり先生も参加しています! 

 

 

 

 

そして、大注目の馬村が主役の番外編星

「ひるなかの流星 番外編 red」

巻頭カラー33P!!

大人になること、大人になろうとすることを実感した馬村はふと、

あの先生のことを思い出します。

連載終了後、3年という年月を経たからこそ描ける

感動の番外編です!

 

 

 

「ひるなか」の魅力がいっぱい詰まっていますよ~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

「森のたくまさん」の小村あゆみ新連載

「神様のえこひいき」がカラー56Pでスタート!

百度参りに通う男子・弥白の恋に

ヒマを持てあました神様がお節介!? 

色んなものを超越しちゃうラブコメ開始!

 

 

 

 

大人気「ショートケーキケーキ」がカラー26P!

千秋からの突然のキスに驚く天。

自分の気持ちと、千秋からの気持ちに揺れて…?

24日(金)発売の最新5巻の続きが読めちゃいます音符

 

 

 

 

 

 

トキメキいっぱいの最新号キラキラキラキラ

早めにGETしてねっハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

集英社マーガレットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります