集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!


テーマ:

こんにちは(*^▽^*)





全国で好評を博した
「わたしのマーガレット展」
形を変えて特別に4日間だけ
仙台特別版として開催されることとなりました!!




発売中のマーガレット12号にも詳細が載っています音譜





「わたしのマーガレット展」仙台特別版
複製原画展になります。
入場無料で、さらに会場撮影OKなんです!!







そしてそして~~!!

19日(日)には
「ふつうの恋子ちゃん」連載中の
ななじ眺先生まんが教室を開きます!!



こちらのイベントも参加無料です。
まんがを描くことに興味はあるんだけど、
ペンを持ったことがない…そんな方のために、
ななじ先生が少女漫画の描き方を教えますラブラブ

目の前での作画実演もヘ(゚∀゚*)ノ


参加は無料なのですが、
事前の申し込みが必要です!!
(応募者が定員を超えた場合には、抽選とさせていただきます。)






チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク 応募方法はコチラ↓ チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

郵便ハガキにまでの項目をすべて書いて、以下のあて先まで送ってください。

2名まで同時に応募可能です。2人で応募される方は、必ずお2人ともの氏名、性別を記入。の項目は代表者の方お1人の情報を記入してください。


①氏名
②性別
③郵便番号
④住所
⑤年齢
⑥学年or職業
⑦電話番号(なるべく開催日当日に連絡のとれる番号を記載してください)
⑧メールアドレス
⑨参加希望時間帯(午前 or 午後 or どちらでもかまわないのどれか1つを記載してください)
⑩ななじ眺先生や、マーガレット編集部へのメッセージ



<ハガキでの応募のあて先>
〒101ー8053
神田郵便局 郵便私書箱88号
集英社 マーガレット編集部 12号
「ななじ眺まんが教室」係


<しめきり>
日(日)必着




★本イベントには運営上の定員を設けさせて頂きます(40名程度を予定)。応募者が定員を超えた場合には、抽選とさせていただき、当選者のみ参加方法をご案内致します。(ただし当日は、ギャラリーエリアからどなたでもイベントの様子をご覧頂くことが可能です。)

★参加者の方にのみ(抽選の場合は当選者のみ)に、6月10日頃までに招待状をお送りします。招待状に当日の集合時間や注意事項などが記載されていますので、よく読んで当日お越しください。


<注意事項等>
※本イベントは事前申込制です。応募者多数の場合は抽選、重複応募は1通(1件)のみ有効となります。
※参加費は無料です。交通費や宿泊費等は参加者の自己負担となります。
※応募数の状況や、抽選に関するお問い合わせにはお答えすることができません
※天災・不慮の事故などやむをえない事情や、主催者の都合により、当日のイベントが中止および変更となる場合があります。
※この企画にて応募いただいた際の個人情報は、本企画の招待者の決定、招待状の発送以外の目的で利用することはありません。








どしどしご応募くださいねっ★







※5/24追記
マーガレット公式HPにて「わたしのマーガレット展仙台特別版」の詳細UPしました! ぜひご覧ください^^
http://margaret.shueisha.co.jp/mten_sendai/index.html





いいね!した人  |  リブログ(0)

集英社マーガレットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります