池袋ゴルフクラブ

ゴルフクラブ診断&レッスンブログ!
失敗しないシャフト選びならお任せ下さい。
池袋駅、徒歩3分

shuei

クラブ診断

レッスン


テーマ:

3か月前からスクールに入会頂きましたSさん、会社のコンペで周りの人に迷惑がかからない程度に上手くなりたいとの希望で練習を開始しました。2ヶ月後、スクールのラウンドレッスンに参加いただいた時の生徒さん同士の会話です。最近クラブを買ったYさんに、他の生徒さんが、Yさんのクラブを見て「新しいですね。なんか飛びそうですよね(*゚▽゚*)」、すかさずYさんも「気分一新ゴルフが更に楽しなりました」と、クラブを囲んで楽しそうな会話が弾んでます。そこへSさんのクラブを見たKさんが一言、「Sさん、グリップツルッツルですね(ノ゚ο゚)ノ、」と、Sさんも先輩からもらったクラブだし変えるに変えれないけど、本当は打ちづらいと本音をポロリ(^▽^;)

すると翌週、Sさんからクラブ診断の予約がありクラブスペックを測定したところ、かなりのハードスペックということが判明しました。Sさんも良い機会だとばかりにニュークラブへ変える事を決意されたようです。 アキラプロダクツのADRアイアンを選択し次回のラウンド(8/28)でデビューとなりました。ヘッドスピードを測定し、ベストなスペックに組立ます。明日には完成しますので次回のラウンドが楽しみですね(≡^∇^≡)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。