サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-05 07:27:29

お引越し

テーマ:コルム

突然ですがブログのお引越しをします┏○


お手数ですがリンクやブックマークをしてくださってる方



お引越し先


↑へリンク(ブックマーク)し直しお願いします┏○


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-05 00:26:01

やれない日が続くと

テーマ:コルム

あーしよう こーしよう と妄想が・・・w

あ、サマナの装備はマイデスにしますよ。



サブ職をどうしようかってね・・・



「ソサ育てるって言ってたじゃないかそれやれよ」

ごもっともです(´-ω-`)

その為にS1カーゴDも取り寄せたわけだし・・・。

けど廃装備揃えるわけではないから、そんな並のソサで何が出来るのか

なんて考えてしまったり。

145でスキル振り終わるから、育てるのは楽そうでいいんだけどねぇ。

でもいざ実戦となったらTOの的でイライラしたりするんだろうなぁw


そうなるとTOされても痛くない職で、尚且つ比較的安くで装備揃うのは・・・。








アップリフト・・・面白そうだなぁ('¬'*)










おとなしくソサ育ててた方がいい気がするのはわかるw

でも火がついてしまったんだ、まぁいざ出来る時になったらどうなるかわかんないけどねw(次回IN出来るのは多分11日

アルギスはステ重視だから201までキッチリ育てないと・・・果たして僕に2度目の201キャラなんて作れるんだろうかw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-03 20:10:57

ん~

テーマ:コルム

今日からまた業物イベント始まりましたが・・・。





ややこしっ!


てかめんどくさっ!



つかHP5k増えるの武器じゃんw前にGMブログでD装備って言ってなかったっけか・・・?

狙うとしたら「打ち直し」だけど・・・全サーバーで13人(同補正の場合申請が早かった人順)って無理じゃね(

今回のイベントに金かけるつもりはさらさらないので、見守る事にしましょう・・・。




そういえば、塔もとうとう(洒落じゃないよ?)

経験値やレベルの修正が入りましたね。


あの灯台ですらあんだけ美味くなったわけだし、陰塔2Fとかどうなってるんだろうw

今はIN出来ないから確かめられないのが悔やまれる・・・!

時給20Mとか余裕でいくようになってたらいいなぁ、そしたらサブも楽々育てられそうだ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。