15歳年下パパについていく♪

2012年7月に入籍☆年下パパを大黒柱にのんびりほんわかいってみまぁす(>▽<)


テーマ:

この前のお休みの日


家族で住宅展示場に
行きました


本当は数年後にと
考えていたのですが


今の我家の前に住む人が
迷惑行為ばかりするんです


違法駐車や深夜の大騒ぎ


もうほとほと疲れてしまい


ポンキチも歩くようになったら
家の前で遊ばせてあげたいのに
今のままではそれも不安


なので少し
人生設計の予定では早いけど
パパと相談して
建てちゃうか~って


パパの若さからしたら
35年ローン組んでも余裕あるしね
( ´艸`)


条件としては
パパの会社までの距離を
今より縮めたいこと


子供が安心して住めるところ


注文住宅で


おまけは
寝室防音で(笑)
↑ずっと読んでくださってる方
わかりますね~( ̄∇ ̄)


節約するところはして
こだわるところは
こだわって


ワタシとしては
みんなが居心地のいい家に
できたらそれでいい


住宅展示場で担当してくれた
お姉さんに色々希望を
伝えました


これから少しずつ
話を進めていきたいです


タイトルのエスバイエル(S×L)
よくCMで聞きますね


パパとワタシ(S×M)←キイテネーヨ(笑)


色んな建て方があるんですね~


勉強しないと




結婚して
ポンキチが生まれて
家を建てて
春には結婚式して


↑なんか急いでます??
って感じ(  ゚ ▽ ゚ ;)


人生の楽しみって
一気にしないで
分散したほうがいい気がする


そのほうが
結婚生活充実しそう


ワタシはトラウマあるせいか
何かのイベント目標にしてないと
また結婚生活が
だめになってしまわないか
不安になったりします


きっとこれからも


だからこんなに一気に
続くと今後が不安


不安解消のためには
芸能人みたいに
何度も結婚式??


それとも高齢出産で
大家族??


(  ゚ ▽ ゚ ;)キビシー!


パパはワタシのこんな不安
わからないだろうなぁ。。



そんなパパからの翌日のメール


新居でミィと一緒に住んでるの
想像するとわくわくしちゃうな心



パパが想像してくれたこと
うれしかった~( ´艸`)


いつまでもわくわくしてね





今日も雨の中
お外でお仕事
頑張ってくれて
パパありがとうね心




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード