⭐︎ 納得のいく命の使い方を実現:使命実現コーチング 東京

 世界を幸せに変えるそのミッションを実現しましょう!
 あなたの魂輝く自己実現を全宇宙が待っています!


テーマ:

ひとつとっても大切な質問です。

 

◆◆◆◆◆

 

これまでの自分は

どんな誰でしたか?

 

「私は___という人でした。」

 

の下線部分を埋めてください。

 

◆◆◆◆◆

 

<シンプルな問いですので是非やってみてください>

 

 

この問いに”素直に”答えた答えが、

あなた自身とその人生を作る源だったのです。

 

 

人生は自分をどう定義するか次第で

良くも悪くも変わることができます。

 

 

そしてその定義は

いつでも、どんなふうにでも

変えることができます。

 

 

すごい自分を定義したらすごい自分と人生になります。

 

自己卑下を定義したら自己卑下した自分と人生になります。

 

 

 

ビジネスにおいて

どんな自分になりたいでしょうか?

 

 

 

どうせだったら

自分に都合がいい定義にしましょうよ!

 

 

 

では改めて伺いますね。

 

◆◆◆◆◆

 

今からの人生、

あなたはどんな人なのでしょうか?

 

 

「私は___という人です。」

 

 

の下線部を最高な答えで埋めてください。

 

 

◆◆◆◆◆

 

 

今日からその定義通りの人生を歩みましょう!

確実にそうなります。
 

 

この辺りめちゃくちゃ奥が深く重要なんですが、そのお話はセッションの中で^^

 

 

☆本来の自分を発揮して成幸を掴もう!☆

ビジネス成幸力アップ! コーチング

安田修一郎

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
成功力 x 幸福力 = 成幸力!
〜心が変われば全てが変わる!〜
 
心のチカラを収益力に変える
ビジネス成幸力アップ個別セッション】
 
承っております。
詳細はこちらからどうぞ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

使命実現アカシックコーチ:安田修一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。