運勢を良くする開運気学風水講座

村山気学、姓名鑑定、家相、人相、易、心理学などを在宅で学び、子育て、夫婦、仕事、恋愛、人間関係の問題や悩みを自分で解決できるようになります。運勢が良くなり前向きな人生を歩めるようになります


テーマ:
受講生の体験談

半年で本当に子どもを授かりました!

気学を学び生きがいを持てました

物事の受け取り方が肯定的になり自分で考えて決断する力がつきました

3か月で考え方も変わって過去の出来事もプラスに変わっていきました

気持ちが楽になり人生が好転してゆくことを実感します

前向きに生きる勇気をもらえました

様々なミラクルな出来事がありました



秀夏塾の気に入っているところ
とことん教えてくれる上に、面倒を見てくれるところです。

優しくもあり、時には厳しくもあり、私にとって
師であり、父であり、姉のような存在です。

要望に応えた講座も開いてくれますし何よりも、先生の知識の深さに圧倒されます。

初級から鑑定者まで幅広く、基礎から学べる上に忘れてしまった事も録音講座で学び直せるところ、村山先生の教えのおさらいとしても学べるところが気にいっています。

気学全般と子育てセミナースピリチュアルセミナーが特にお薦めです。

気学の心を持ちながら子育てや神社のお参り(恵方参り)が出来、とても参考になります。

気学を学び、生きがいが持てました

手遅れがない事にも気付かせてもらえました

見えないものを信じ、行動することで知らぬ内に物事がいい方向に進んでいます

私の場合、過労やストレスで倒れましたが、以前の自分は「何で私ばかりが」と思っていたかもしれませんが「神の御手配。休みなさいと言ってくれ、 これを通じて今まで気付かなかった事を教えてくれた、有難い」と感じるようになりました。


千葉県在住 43才 女性


マインドズームの気学塾に行った時に、自分の名前が悪いことが判明したことがきっかけでした。

心から変えていくことは、取り組みが大変だけど、形から変えることで、心も変わっていくという原理を知り、
なんでもやってみたい性格なので、まずは自分で体感してみたくなりました


姓名鑑定の講座をいくつか問い合わせして、秀夏さんからお返事いただいた時に、とても親身になってくださり、アフターフォローもしてくださることで、大変心強く感じ、受講したくなりました。

姓名鑑定の講座にまず興味を持ちました。

名前を選名したら、気学も習いたいなぁ~と思っていたのですが、先に心理学の方が気になりだし、むしろ、私に必要なのは心理学じゃないかと思い、心理学を受講しました。

心理学を受講したら、気持ちが行動的になり、気学にも取り組み始めました

気学の勉強が身についてきたら、易と家相も受講したいです。

受講してみて、物事の受け取り方が肯定的になりました。

受講前と、悩みの質が変わりました

すべてを受け入れてくれている宇宙と、

周りの人への感謝の気持ちでいっぱいになりました


自分のことが少しずつ理解できるようになってきて、自分が好きになりました。

受講前にこうなったらいいな~と思っていたことが、行動力がついたことで、少しずつ叶っていっていますし、受講前には絶対無理だなぁと思っていたことに、今いろいろと挑戦できるところまで来れました。


秀夏塾のいいと思うところはやはり、秀夏さんのお人柄が一番で、時には厳しく、常に愛をもって接してくださるので、先日の親子共育セミナーの内容と通じますが、
親が子を見守るような感じで、手を出しすぎず、見守ってくださり、
困っている時には自分で気づけるようにサポートしてくださるところが素敵です。

随分、自分で考えて決断する力がついたように思います。

そして、仲間の存在が大きいです。メーリングでの一緒に成長していける素敵な方々がいてくださることで、相乗効果を感じます。

周りの方々に支えられているなぁと感謝の気持ちでいっぱいになります。

素敵な先輩方で、わたしはまだまだ教えていただくばかりですが、
いつかどなたかのお役に立てればなぁと思います。

西宮市在住 36才 女性



以前から自分の名前の画数が気になっていました。

偶然ネットで見つけた秀夏さんのサイトで五大真理というものを知り、おもしろいほど説得力があったから受講してみました。

鑑定してもらって終わりではなく、自分でも鑑定できるようになりたいと思えたからこの秀夏塾に決めました。

それまでは、気学=風水だと思っていたので、テレビに出ている風水師の本を読んでマネをしてみましたが自分には当てはまらないし、当たらない印象がありました。

でも、五大真理の姓名鑑定を通して気学とは何なのかを知ってからは、占いではなく学問なのだと知り、またその効果に納得し、おもしろいと素直に思えました

主人が商売人なので気学を生かして力になりたいと思ったのも受講の大きな理由ですが

子供を授かる方位によって、半年で本当に子を授かったことは一番の喜びです。
 

村山先生のお弟子さんの中で秀夏さんを選んだ理由は、村山先生の所に通わなくては五大真理は学べないと諦めていましたが都心に住んでいなくてもスカイプで聞けるし、
録音受講が可能なので繰り返し学べること、分からないことがあっても繰り返し聞いて学べるし、質問すると、親身に答えてくださったり
相談に乗ってくださる姿勢などメリットが多いと思えたからです。

何より、1回目の秀夏さんへの相談(スカイプにての鑑定)の際に、その人柄や鑑定内容に目からウロコだったのが決定打。

料金も時間も良心的で安心感を感じました。

受講して変わったなと感じるのは、

学んでから生きやすくなったように思います。

生きていくコツのようなものを自分で見出せるようになりました。



秋田県在住 33歳 女性


受講したきっかけは体調が悪かったので、方位を気にしている母親に仮吉方をして欲しいと頼まれて仮吉方の相談にのって下さる方を探していて秀夏さんのブログにたどり着きました。

日盤吉方や姓名鑑定の講座の音声を鑑定と同時に受講を進められて音声を送って頂いていたのですが体調も悪く一年ほどそのままにしていました。

仮吉方も途中で断念してしまい、さらに体調が悪化したり、主人とのトラブルで、
「変わりたい、自立したい」と思った時に
秀夏さんが心理学の講座をされていてその時「これだ!」と思って心理学の勉強からスタートしました。

聞き始めて自分の考え方がいかにマイナスであったか、自己否定したいか・・・沢山の気づきがありました。

同時に始めた気学の勉強で方位を取り始め、名前を変えて三か月経つ頃には本当に考え方も変わって色々な事が必要だった事に思えるようになり受け取り方が変わりました。

そうすると過去の出来事もプラスに変わっていきました。

自分で自分の事を考える知恵が身についてきて、何でも人に聞かないと決められなかったのですが、自分で今起こっている事を処理する事が出来るようになってきている所も大きく変化した事です。


自分が目指してきたところでもあるのでこれはとても嬉しい変化だと思っています。

秀夏先生に教えて頂いて良かったと思う所は音声で何度も復習できるところです。

聞くたびに「そうか」と思い気づく所が違って学びが深くなります。

他の所では授業以外になかなか質問を受け付けてくれないところがほとんどですがメールなどで質問する事が出来、それに対してとても親身になってお返事をして下さいます

人生についてのアドバイスも授業以外で頂けて、何度も助けて頂きました。

気学だけでなく、心理学やスピリチュアルな事など・・・多くの知恵や豊富な言葉をお持ちで本当に尊敬しています

こちらで学ばせて頂けて幸せです。

東京在住 43歳 女性 

秀夏さんのことを、知人よりうかがい、ブログを読み始めました。

気学はもちろんですが、心理学、コーチングの知識もお持ちで、ブログに書かれている内容がとても心に響き、かねてより関心があった姓名鑑定講座を受講し、秀夏塾に入りました。

講座はスカイプでの録音受講でしたが、何の問題もなく、自分の好きな時間に繰り返し聴くことができますので、とても良いです。

もちろん質問にもすぐに答えて下さいますし、受講後のフォローもきめ細かくしていただいています

秀夏塾は、秀夏さんと塾生間で交流ができるメーリングリストに加入することができることも、大きなメリットです。

皆さんと学びを共有し、励まし喜びあえる仲間がいることはとても心強く感じます。

気学の勉強を始めてからの一番の変化は、人間関係でくよくよ悩まなくなったことです。

全ては自分次第、自分の行動と意識で、見える世界が変わり、気持ちが楽になり人生が好転してゆくことを実感します。

これまでも色々な啓発本を読んで、「自分が変わらなくては周りは変わらない。」と頭ではわかっていたのですが、「具体的にどうしたらいいの?」という問いに、気学は応えてくれました。

自分に向き合うこと、気学を活用した生活をすることで、心、人生が整ってきたように思います。

気学に出会って本当に良かったと思っています。

これからも秀夏さん、秀夏塾の皆さんと共に学んでゆきたいです。


兵庫県在住 49歳 女性

村山先生のお弟子さんの中で、気学を含め、いろんな分野を詳しく初歩から講座されていることと、Skypeで受講できることは、仕事でなかなか時間調整できない私には、「とてもありがたいなあ」と思い、最初受けてみようと思いました。

録音されたものを聞いて気学の勉強をしていたのですが、その中にふつふつと流れる精神のようなものの基本が見えてきて、だんだん「人生を心から楽しむ」という心理学の講座を受けてみたくなりました。

前から村山先生の「TOE」を受けてみたいけど、なかなか遠くに泊まりで行くのも難しかったのもあって思い切って受講してみました。

脳の癖や潜在意識、セルフイメージなど、勝手な思い込みで親や人との関係を自分で頭の中で作り上げ、それによってマイナスに考えてそのマイナスから負の現象をさらに引き寄せていたことに気づくなど、目からうろこ!の講座でした。


ちょうど職場の中で、いろんなことにストレスを抱えて不安な気持ちがいっぱいだった私は
この心理学の講座を通勤の車の中で繰り返し聞くことで、大変励まされ、自分のマイナス思考をほぼ180度転換して考えることができるようになり、仕事場での上司や回りの人達との関係もとても良くなりました。

特に凹んだときには秀夏さんの気学、心理学のその音声を聞き、どんなに癒され、元気を頂いたことか!!そのお声もとても聴きやすく癒されます。

ほんとに気学から入って、さらにそことつながる人間の心理の、自分では気づかなかった奥の深さには驚いています。

この講座に出会わなければ、未来が不安だらけなことにばかりまだ目を向けて、それに支配され続けていたかもしれません。

前向きに生きる勇気をもらえました!

ありがとうございました。


これからも頑張って気学の深い教えを勉強したいと思います。

大阪府在住、50代 女性

秀夏塾に出会ったのは、インターネットで
気学の講座の検索をしていた時でした。

なんとなく迷い込んでしまったかのように、
メーリングリストに登録をしたのがきっかけです。

村山気学の面白さは別の方からも伺っておりましたものの、
子どもも小さく、遠方まで受講しに行く自由が
得られなかったこともありSkype講座に飛びつきました!

今年、初めて仮吉方をしました。
いつも無口だった子どもが、自分をもっと表に出せたらいいのに。
と思っていましたが、なんと!!!

吉方のおかげでしょうか。。。
今まで友達と遊んだことがなかった息子が、
急に友達を家に連れてくるようになり、
今では毎日、毎日、楽しそうに遊んでいます。

学校や塾でも、先生と一言も話をすることがなかったそうです。
でも、それらも確実に変化をしていると、先日の面談の際に
担任の先生から聞かされました。

他にも、様々なミラクルな出来事がありました。
自分自身も、明らかに、色々な良きタイミングに
気づくことが出来るようになっていて
例えトラブルがあっても、より良い方向へと導いてくれている
何かの流れを感じています。

埼玉県在住 41才 女性


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心をプラスに変える気学風水講師秀夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。