ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆


テーマ:



前田亜美ちゃん
AKB48卒業おめでとう!


私がまだ小学生だった頃。
亜美ちゃんを知り、
一目見た瞬間に亜美ちゃん推しに!

亜美ちゃんパートの
振り付けたくさん覚えたし
言い訳Maybeの亜美ちゃんの振り付け動画
百万回は見た気がする!!!笑

まだ小学生中学生だったから、
なかなか握手会やライブには
参加することを許してもらえなくて。

せめてもの思いで必死に生写真かき集めて(笑)
懐かしいな〜
亜美ちゃんだけで100枚近くもあるもん笑


そしていつしか、
亜美ちゃんに会いたい気持ちから
亜美ちゃんと同じ舞台に立ちたい思い…

アイドルになりたい夢にかわりました。

そのとき今のKissBee、KissBeeWESTに出会いました。

グループは全然違うし。
亜美ちゃんとは程遠い場所からのスタート。

自分のアイドルとしての可能性を信じて。
そして亜美ちゃんの背中を追いかけたい一心で
気づけば2年。今日まで全力でここまでやってきました。

活動の中で初めは偶然でしたが、
亜美ちゃん推しの沢山の方が
KissBeeグループに興味を持ってくれて!

本当に今思えば偶然じゃなくて
運命なのかなって(笑)

だってすごいよ!!

みんなのおかげで
亜美ちゃんに名前も覚えてもらえて。

普通にアイドルやってたら
考えられないもん。

感謝しきれません。

本当にありがとう(❁´ω`❁)


アイドルを始めたことで
亜美ちゃんに会いに行くチャンスは
減ってしまって。

でもそれでもいつか。
いつか同じステージを夢見て!
活動してきて。

そんな亜美ちゃんが
AKB48からの卒業を発表。

やっぱり寂しいです。

亜美ちゃんとアイドルとして共演することが
私の夢のひとつでした。

でも!新しい夢を見つけたよ!

亜美ちゃんが立ってきた、
おっきなおっきなステージに
私も立ちます!

もちろんアイドルとして!✨

それに、今女優として夢を叶えるために
日々頑張っている亜美ちゃんの姿は本当にかっこいいです。

私はなんでもかんでも
亜美ちゃんに影響されてしまうのか、
最近は演技に挑戦したいなとも思ったり(笑)←

ほんと亜美ちゃん大好きだな〜´ω`*

亜美ちゃんを好きでいられて
本当に幸せです。


アイドルという素敵な世界を
教えてくれてありがとう。

そして私の憧れでい続けてくれて
本当にありがとう。


{D64F3A4B-4A76-43FC-8C9B-9C395DD51677}


ガラケーのとき
待ち受けにしてたこの写真が
世界で一番好きな亜美ちゃん✨

本当に本当に8年間お疲れ様でした。
これからもずーーーっと大好きです。


ちゆう.





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み