こんばんは
気づけば年末ですね。ガーナから一年が経とうとしています。
今年はあっという間でした。


ーーー
この日がラオス最終日&午後までということでまだ見てない博物館へ

前日のナイトマーケットで買った衣装でおでかけです。


ガーナで生活してみました 

ガーナで生活してみました 

これが今回の旅の最後の衣装チェンジでした。派手さは今回。
衝撃度はベトナムでしょうか。

ということで博物館へ。
ガーナで生活してみました 
なんか門が閉まってる

ガーナで生活してみました 
とりあえず早すぎたのだろうとの事で門の外から。

そして朝食

ガーナで生活してみました 
最終日にこんなにたくさんのラオス通貨(kip)が。。。

そしてガイドブックを見ると、今日は博物館閉館日ということが判明。。。

まあ仕方ないのでふらふらと散歩中にいろんな出会いが。
ガーナで生活してみました 
象に出会い

ガーナで生活してみました 
虎と戦い


そして博物館を通るとなぜか開いてる
ガーナで生活してみました 
中は空いてなかったのでとりあえず写真だけ。

ガーナで生活してみました 
こんな感じでラオスが終わります。


ガーナで生活してみました 
限界だったので飛行機でタイへ。

最終国タイへ向かいます。





AD

コメント(1)