かまれろちくわ

かまれて


テーマ:
ボォっと景色を眺めてるのが好き。
普段の生活では、せっかちのせいか、ボォっとするのは苦手なんだけど、電車旅だとのんびり出来る。

{E815002E-CF8F-4EC6-894D-6FA7141E7076}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
橋幸夫の歌で有名な、茨城県の潮来へ仕事で行ってきました。

千葉の銚子の手前なので、距離にすると100キロ位なので遠くはないのですが、電車だと、とてつもなくアクセスが悪く3時間半もかかりました。。

写真の一枚でも撮らないと、来た意味がないと思ったら、駅から5分でこんな光景がありました。

ちょっと橋が好きみたい。

{7EAED474-1963-4147-B023-A12C75E402AA}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうやら橋とか川が好きみたい。
小菅近くの荒川の土手てます。


{A1BFC3CA-DCAA-4C4D-8C1F-9B69403AAC41}

{F05DAA15-8288-473B-8D33-B23A29B14722}

{757A9FBC-4852-4F33-BEF2-88A819C45B1C}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。