みーの独り美容室  上を向いて歩こう!!

みーの仕事のこと、その日あった出来事、思ったことなど・・・・
いろんなこと書いてます。
Do-Sシャンプー、トリートメント、ハナヘナお取り扱いしてます。

縮毛矯正・クリープパーマ・デジタルパーマ・香草カラー・・・・


テーマ:
今日は1月11日。

1 1 1

となんだか縁起がいい音譜

あっ、鏡開きですしねー。


気づけばお正月からもうこんなに日にちが

経ったんですねー(はやっw



わたくし年末から欲しかった物がありまして、、、、

何かと言いますと




スケジュール帳ラブラブ



昨年から予約制にした事もあり

最近物忘れが酷い事も気になったりで


よし!!!!!!

スケジュール帳を買おーーっ

と決意して

色々ググってみたものの

結局どんな物が良いのか

全くわからずwwwwww


なんせ今までそんな素敵な物使った事が

ありませんでしたのでwwwwwwwww




うちのネイリストのえっちゃんに

何気に聞いたところ


な、な、なんと

えっちゃんは「スケジュール帳マニア」

だったのですカナヘイびっくり(ちと大袈裟かしらwww


そんなえっちゃんおすすめの

スケジュール帳がこれこれカナヘイハート

{0BA0F2B1-5FFC-49C7-BE74-A0168A5D0781}

ほぼ日手帳音譜音譜

(なぜこんな柄柄しいものを買ってしまったのかwwwwww)

この手帳なにやら

とっても人気のようで……

{7FA6FEB1-B26A-4889-950E-E843A815B343}



しかし

今日届いて開けてみたものの



使いこなせる気がしない💦💦💦💦


マニアなえっちゃんのスケジュール帳を

拝見させてもらったら


そりゃまーー

付箋を使い

色ペンを使い


女子力高めな使いこなしとなっておりましたラブラブ


スケジュール帳って

予定を記載するだけじゃなく

自分がそのとき感じた事

その日食べた物

その日買った物

印象に残った事


何を書き留めておいてもいいんですねー口笛


ここ数年ペンを持つ機会もめっきり

少なくなってるので

字を書く習慣をつけるって意味でも

いいかもしれないなーとw

今年はこのスケジュール帳で

楽しんでみようかと思いますラブラブ!




{5372B49F-6F87-48A3-BE87-26E37A2684B9}

今回はちょっとポップな感じにしていただきましたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

1月の定休日

15日、16日

24日

29日

〒085-0217
釧路市阿寒町北町2-3-4
ヘアーサロン あさぎり
℡ 0154-66-3514








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。