ゆめすけのブログ

ゆめすけのブログ

競馬とマッサージの日々

★アメンバー申請はお気軽にどうぞ。ただし、ブログやルームの内容や情報量等により、承認の可否を判断させていただきますので、よろしくお願いいたします。

Amebaでブログを始めよう!
今年は充実した1年だった。


ただし、ブログには書けないオキニ3人への訪問がメイン。

いずれも濃密な時間で、ローテーションに苦労するほど。


3人とも中国の熟女系だが、それぞれ違う魅力があって1年間楽しませてくれた。

これからも良好な関係を続けたいものだ。


もう1人タイマッサージのママがいるが、あまり訪問しないのに何故か気に入られてしまった。

たまに行くとサービス満点で困ってしまうが、今のところローテーションに入れる余裕はない。


そんな訳で新規開拓は激減してしまった。

このブログにアップしたのがそのすべてと言っていいくらい。


新規訪問時のドキドキワクワク感は堪らないが、これといった素敵な出会いがなかったのは残念。



来年、1人のオキニとの別れがありそうなので、その分新規開拓を増やしたいと思う。

久しぶりの新規開拓は上野マルイそばの「健楽」。


1時間ほど時間があったので「一心堂」に入ろうと思ったが、気が変わって上の階の「健楽」に。

サービスタイムで、料金は60M3K。

お店の名前からして健全店っぽい感じだが、今日はがっつり揉んでもらいたい気分なのでいいかも。


お店の中は一心堂と似て清潔な感じで、カーテン仕切りの個室が5つほどある。

出てきたのは美形の小柄の中姐で、黒のお洒落なレースのワンピースが似合っている。


彼女がそのまま担当で、パンツ1つでうつ伏せになる。

日本語は上手いので、いろいろお話をしながら、揉んでもらう。

肩も腰も肘を使ってかなり強めだが、なかなか手慣れたものだ、


ワンピースの丈が長いので、生足のヒットはほとんどないのが残念。

膝を使っての馬乗りもあったが、腰を落とすのはなしで、これもやや残念。


このまま終わるのかなと思ったら、仰向けではかなり微妙なところを攻めてくる。

案の定、延長のお誘いが来たが、今日は時間がないので丁重にお断り。


やはり超健全店だったが、最後の雰囲気をみると次回指名すれば何かあるかもしれない。

また、1つ楽しみが増えた。
久しぶりのブログ更新。

今回は私のオキニのママがいる巡回店なので、店名は伏せることにする。


午後2時頃、時間ができたのでふらりと寄ってみたら、見慣れぬメガネの嬢がドアを開ける。

ママは?

今は私だけ。私でもいい?

流暢な日本語で嬢が答える。

20代で容姿はイマイチだが、会話を楽しむのもいいかとOKする。

料金は指圧60M4K。


今まで寝ていたようで、普段着の嬢は緑色のワンピースに着替えて出てきたが、改めて見るとスタイルはなかなかよさそう。


少しお話したいから仰向けでもいい」と聞くと、素直にうなずく。

嬢は私の横に座り、タオルもかけずに太腿近辺をマッサージする。

私は軽く腰をなでながら、嬢の個人情報収集のため、質問攻め。

嫌がらずに素直に答える嬢、なかなかいい子だ。


そのうち、嬢の手が際どいところにも来るようになり、そっちの話題に誘導。

なかなか寛容な嬢で、胸も服の上からなら許してくれる。


そのあとは思わぬ展開(内容は省略するがお許しあれ)で、気持ちよく終了。

中国マッサージにはたまにこういうラッキーなハプニングもあるのでやめられない。


今回の嬢は外見より性格の素直さが気に入ったので、次回も楽しみだ。