みなさんの周りにもいませんか?
「自分の好きなことをやってる人。」

音楽だったり、放浪の旅だったり、役者を目指していたり。

中には夢破れて、全うな人生を歩み直している人もいますよね。

最近はそーゆー人たちの話を聞いて、"夢と現実の間にあるジレンマ"を感ることが多いです。


今、僕の周りには自分の好きなことをやってる人が、

お笑い芸人、バンド、役者、空手家、起業家、ホスト

などなどたくさんいて、、、

自分もそのように、好きなことをやってる人の一人なんだと思います。


そんな中で思うのは、

「継続して初めて良い結果が出る」
ということです。


中学のときからどーしよーもない程のバカで、周りから「バカ息子、バカ息子」と呼ばれてた友達も、唯一の取り柄だった空手を続けて、全国一位になってたり、

大学の軽音楽部の先輩や、文化祭で対バンしたバンドがメジャーデビューしてたり、

高校のときに一緒にお笑いやってた友達が、今は役者に転向して画面に登場したり、


自分たちの時代が少しずつ足音を立ててきているのを感じます。


もちろん、全員が全員良い結果がでるわけじゃないし、運動や芸術の世界は才能が締める割合が大きいので、それぞれ辛い思いや、貧しい生活をしています。


でも、それを見ていて自分は、

「なんだか美しいな」
って思います。

素直に応援したくなります。

と同時に自分も頑張らないとと思う。


夢なんて朝起きたら叶っているような、簡単なもんじゃなくて、毎日毎日頭が引きちぎれる程悩んで、それを継続して結果が出るんだなって。


しかも頑張ってたら、応援してくれる人が少しずつ出来て、たまには可愛い女の子がデートしてくれたり❤


今流行ってるけど、ホントに

「人生捨てたもんじゃないよね~♪」

と思います。


未来はそんなに悪くないよ!

Hey,Hey,He~~~~~y!!!


By @Shuichi_Sato