テーマ:
さて、赤野選手たちもホテルにもどり、遂に再計量となったのですが、
まずはビキニ姿で計りに乗ったサイボーグ、はい、150.1ポンドでした。
そうです、一番はじめの計量の時から数時間経っているのに、1ポンドちょいしか下げていなかったんです。
それって小便して、ちょっと歩いただけでしょ!?

そしたら、オッケーそれならビキニを脱いで真っ裸で計りに乗るからと、サイボーグの旦那さんと赤野選手のセコンドのひとりシャノン・フーパーだけが計りのある部屋(というか部屋内にあるバスルームに計りはおいてあったので厳密にはバス・ルームの中なんですが)に残り、また計量したところ、何と144ポンドになったんです!?

はぁ~、そんなのあり得る訳ねぇだろう!
と文句をいったら、またあのシュートボクセの英語通訳のクソったれが「さっき着ていたビキニは濡れているから重かったんだ!」と言い出したんですよ。
(ちなみにこのクソ馬鹿野郎は、試合後のインタビューの時にサイボーグの通訳をしていた奴です)

どこの世界に6ポンド以上もあるビキニなんてあるんだ、ふざけるな!
と私がいっても、この馬鹿通訳野郎「ビキニが濡れてたら6ポンドぐらいするじゃないか」と偉そうに言うんですよ。
もうこいつはほんと史上最悪です。
3キロもするビキニがあるんかい!?

でもそんなのこっちが納得するか!という事で、もう一度コミッションのスタッフに計りを再調整してもらい、またまた再計量という事になったんです。
そこで赤野選手、藤井選手、そしてシャノン・フーパー、そしてサイボーグ夫妻だけがバスルームに残り、ビキニから何から全部脱いで真っ裸でサイボーグが計りにのったところ、はい、やっぱり150.1ポンドだったんです!

ほら、みろ、やっぱり150.1ポンドだったじゃねぇか!

そうしたら、またここでシュートボクセ連中が、でもさっきは144ポンドだった!と文句をぶーぶー言い出したので、
それはおめえらが計りに細工したからだろう、てめぇ!
と私が怒鳴ったら、もうここで訳のわからんポルトガル語でぎゃぁぎゃぁわめき散らし、大揉めに揉めたのですが、そこはコミッションのスタッフは一言「公式計量は150.1ポンドです」とぴしっといってくれたので、はい、正式にサイボーグは150.1ポンドで計量を終えたことになったんです。
はい、ですから、一部のメディアやブログでは149ポンドだったとか書いてありますが、これは全くの嘘です。

そこで、まだ午後8時まで時間があるんだから、またサウナにでもいけばいいじゃなぇか、と私が要求したのですが、コミッションが、これ以上の再計量は認めないということで、はい、4月10日、試合前日の計量は正式にサイボーグが150.1ポンドで、赤野選手が143.5ポンドという事になったんです。

という事は結果としては、コミッションが149まで落とせと命じたのに、結局サイボーグは150.1ポンドまでしか落とせなかったのです。
ていうか、この時点ではじめの計量からもう4時間ぐらい経っていたのに、それでも1.9ポンドしか落とせなかったということは、結局ほとんど落とそうという努力をしなかったという事なんですよね。
だって、小便何回かして、4時間何も飲み食いしなけりゃ、それぐらい落ちますからね。
つまり、はじめから落とす気なんでさらさらなかったと言われても弁解の余地がないはずなのに、ほんとシュートボクセ連中は最悪です。
悪かった、すみません、という態度なんて皆無。
ただひたすら、さっきは144ポンドだったのに、納得できない、ビキニが濡れていた、と言い続けてたんですよ。
もうここが法治国家じゃなかったら、野球のバットでこういつらの頭全員たたき割ってやりたいぐらいでした。

という事で、この時点で両選手の公式体重差は6.6ポンド
カリフォルニア州には体重差が6ポンド以上あったら試合は成立しない、というルールがあるので、0.6ポンド・オーバーだったらもうこれで試合不成立となるべきだったのですが、ここからまたドラマがあるんです。

いま乗り継ぎ地でこれを殴り書きしているのですが、また飛行機に乗りますので、また飛行機降りたら続きを書きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。