テーマ:
はい、水垣選手は素晴らしかったです!
その話はあとで綴りますが、

それよりも今日はストライクフォースの計量でした!
一週間前の緊急オファーを受けたホドリゴ・ダムは154.5ポンドで一発パス。

ホドリゴとギルバート・メレンデズのストライクフォースライト級暫定王者を賭けた戦い、楽しみです!!

さて、そんな事よりも、冗談じゃねぇよ、ふざけんな怒りといいたいのはサイボーグです。
赤野選手はちゃんと調整して143.5ポンドでパスしたのに、
サイボーグのやつ、152ポンドだったんです。
何と7ポンドもオーバー!

前回高橋選手とやったときは143にならないか、144にならないか、と細かく刻んで交渉しようとした癖に、今度は思いっきり7ポンド・オーバーなんて、ふざけているにもほどがあると思いますビックリマーク

さて、こういった場合はどうなるのか。
これがべガスなら、はい3時間あるから削りなさい、
それでも体重削れなかったら1ポンド・オーバーごとに1000ドル渡しなさいという交渉ができるのですが、カリフォルニア州はなぜか計量の日でオーバーした選手に2ポンド以上の減量を許さないという変わったルールがあるんです。
しかも計量をミスった罰金は20%でそのうちの10%がコミッション、そして10%が対戦相手に支払われるとうルールがあるので、今回のサイボーグのギャランティは1万ドル(勝利賞1万ドル)だから、結局赤野選手は、今回のサイボーグの計量ミスによって貰えるエキストラの額は1000ドルだけという事になるんです。

そんなバカな話ないでしょ!!という事でマッチメーカーのハビエル・メンデズをはさみ、コミッションとシュートボクセ側と交渉したところ、それなら午後8時まで猶予を与えるから2.5ポンド削ってきなさない、という事になったんです。
そうです、午後8時までにサイボーグは149ポンドまで落とさなくてはいけないという事なんです。

さて、それで149ポンドまで落とせたとしても、それでも契約の146ポンドまでにいかないので、こういった場合はどうなるのか?
はい、そうです、赤野選手はそれでも、やっぱり試合をやめた、といえる権利を持つんです。
当たり前です。契約は146ポンドな訳ですから。
じゃぁもう試合やめた、と赤野選手がいった場合は、もちろんちゃんと計量をパスした赤野選手はギャランティは貰えます。
でもサイボーグ選手はギャランティはゼロ。

ただですね、一つどうしても頭にくる事があるんです。

シュートボクセのひとりが、ハビエル、コミッションのスタッフとわたしとで話しあっている時に開口一番こういったんです、

「ジャパニーズファイターは試合をやらないとはいいださないでしょ?」

ふざけんなよ、てめえ、と思いません?
どんなに計量オーバーして日本人選手は我慢して試合をするから大丈夫だろうと踏んで減量しなかったという事をいっているようなもんじゃないですか。

はっきりいって、わたし、切れました怒り
だからその馬鹿野郎にいってやったんです。

おい、こら、赤野選手には俺みたいなアメリカ人マネージャーがついているから、いざとなったら、やめるからな、そういった人を舐めたこというな、このボケ、

そういったら顔を青くして、オー、ソーリー、ソーリーといってましたが。
ふざけんな、お前、としか言いようがないですね。

ていうか、このまま試合をしたら、サイボーグはギャランティの1万ドルから罰金2000ドル引かれるだけで、スポンサーのフィーから何から全部ちゃんと彼女の懐に入るんですよね。
そうです、試合したら、ギャランティはもちろんスポンサーフィーも稼げる訳ですし、勝てば勝利賞1万ドルも貰える訳です。

そんなのおかしいと思いませんはてなマークはてなマークはてなマーク

さて、午後8時まであと二時間あります。
果たして149ポンドまで落としてきても、赤野選手は試合をするのか????
この事については、赤野選手のセコンドにつくジョシュ・バーネット、藤井恵選手、そしてシャノン・フーパーとたったいま話し合いましたが、わたしとジョシュとシャノンはまったく同じ意見です。
それに対して赤野選手と藤井選手はどういった結論を下すのか?
はい、これから二時間後にその答えがでます。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。