☆ゆありん&ママ☆のブログ

オシャレとモデルをすることが大好きな ゆありん☆とママのブログです♪

よろしくお願いします♪

モデル・女優を目指しているJS3のゆありん☆です♪

ニコ☆プチ 読者ブログサポーターになりました!

★お手紙のあて先
  〒162-8711 東京都新宿区矢来町71 
            新潮社 ニコ☆プチ編集部
              「読者ブログサポーター 山口結愛」宛

    *お手紙・はがき以外は受付できないので送らないでね


読者申請は どなたでも大歓迎です(^_^)

(アメンバーについては「自己紹介」のところを見てね!)


どうぞ よろしくお願い致します♡

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆありん☆母です

は ニコ☆プチ 発売日
ゆありん☆も Getしましたよ



楽しみにしてたプチ☆コレ特集




京王百貨店ステージのページに

ゆありん☆も載せて頂きました



ゆありん☆は チャビーコーデだよ


まさか こんなに大きく載るとは

頬の絆創膏 見えてますね


ちなみに 本番の日は

ベルトを忘れてしまいベルト無し


ページの端のとこにも

ランウェイ歩いてる写真も

載せてもらえてたよ



昨年に続き、今年のプチ☆コレも

新宿京王ステージに選んでもらえて

本当に光栄でした


ニコ☆プチの編集部の皆様

プチ☆コレのご関係者の皆様

新宿京王のご関係者の皆様


本当にありがとうございました



いろいろな所に

お友達も たくさん載ってて

見ごたえバッチリでした



また来年も出演できるといいなー


プチ☆コレで たくさんお友達とも

お写真撮ったりしたので

プチ☆コレ レポしますね










#ニコ☆プチ

#プチ☆コレ

#チャビーギャング

#新宿京王百貨店







CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



ゆありん☆母です
またまた お久しぶり

前回のプチコレ リハのブログから
2ヶ月近くも経ってしまいました

自転車で転んだ顔のケガも
すっかり治り 一安心

この2ヶ月の間に色々ありましたよ

5月下旬には運動会
そして 先週は楽しみにしていた
学校の自然教室


そして  ゆありん☆も行って来ました

TTKCの最終審査


コーデもヘアメイクも

前日まで悩みに悩みました



前々日まで自然教室だったから

ほとんど練習もできなかったけど

あまり緊張しないで

オーディション楽しめたみたい



とりあえず 頑張れたみたいだ

たくさん お友達にも会えて

嬉しかったです













CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。