2011-07-31 20:38:05

ありがとう。

テーマ:ブログ

昨日の午前2時半ころ


僕、火野映司こと渡部秀

この日の撮影をもちまして、
『仮面ライダーオーズ』全撮影オールアップしました。




あっという間でした。



最初皆で顔合わせをしたあの日。


監督から
「1年間はあっという間だよ。」

と言われ


自分の中で1年で何が出来るのか、ずっと考えてました。


そう考えてる内にどんどん終わりに近づいてました。


時間の流れは早い。


楽しい時間って100倍くらいの早さで進んでるように感じた。





小さい頃に夢に描いた
仮面ライダーになるという夢。


仮面ライダーオーズは僕にたくさんの力をくれました。




少し長くなりますが、



伊達明役 岩永洋昭さん


イワさんには男について熱く語ってもらったね。
実年齢はオレより干支一周分違うけど、精神年齢は一緒だったね(笑)
最初はEXILEと見間違えるほどたくましかったよ。
いつも、その現場を凍りつかせるオヤジギャグに勇気づけられてました。(笑)
本当の兄貴が出来たみたいで嬉しかったよ。


後藤慎太郎役 君嶋麻耶さん


キミジーは最初オレとあまり喋ってくれなくて、一時期オレのこと嫌いなんじゃないかと思うほどクールだったね。(笑)
でも実は人見知りなだけで中身はとても心の優しい人だったよ。
切れ味バツグンのキミジーの突っ込みで落ち込む事も多々あったけど本当はオレにかまってくれる優しさだったんだね。
てか早く服ください。(笑)


泉比奈役 高田里穂ちゃん


里穂ちゃんは最初会った時15歳だったね。
とても自分より若いとは思えないくらい大人で、年上のオレとしてはかなり焦ったよ。
現場でもオレのつまらないギャグ笑ってくれてありがとう。(笑)
ヒロインとして最後まで、たくましく演技してる里穂ちゃんは心強かったよ。


里中エリカ役 有末麻祐子ちゃん


有末ちゃんはなんだかんだ言って、この仮面ライダーオーズの前に一緒に3、4回仕事したよね。
唯一の同い年で不安だらけだったオレにとって心強い仲間だったよ。
話すと止まらない有末ちゃんに同じ話何回聞かされただろう?(笑)
それも全部良い思い出だよ。


ウヴァ役 山田悠介くん


やっくんはオレと似ててスゴくギャグが滑る人だったね。(笑)
最終オーディションの時実はオレの相方役をやってて声がデカイなって思ってたよ。(笑)
時々見せる真剣な一面かっこよかったよ。


カザリ役 橋本汰斗くん


もっちゃんはダンスも歌もなんでも出来て最初から圧倒されたよ。
たまに銀髪のカツラ奪って逃げてごめんなさい(笑)
関西弁もかっこよかったよ。


ガメル役 松本博之さん


松本くんはグリードのなかで一番喋ったね。
一回ガメルがいなくなって、また戻って来たときは嬉しかったよ。
アフレコでガメルの声が聞こえなくなるのは寂しいけど、また会えた時は聞かせてね。


メズール役 未来穂香ちゃん


穂香ちゃんは現場では1、2回ぐらいしか一緒じゃなかったけど、現場ではKポップのダンス見せてくれたり、たまに天然な一面も見せたり
いつも笑ってる穂香ちゃんはとてもステキだったよ。


アンク(ロスト)役 飛田光里くん


光里くんはもともとオーズが大好きで地元が田舎なのも共通しててスグに仲良くなれたね。
最後オールアップのとき泣いててオレまでなきそうだったよ。
実の弟の様に可愛い光里くんは僕らの癒しだったよ


白石知世子役 甲斐まり恵さん


甲斐さんは最初から明るい方で、いつも僕の話を興味深く聞いてくださいましたね。

甲斐さんと知世子さんの区別がつかないくらい、ぶっ飛んでいて美しいキャラはオーズをすごく盛り上げて

くれました。

姉御肌な甲斐さんは本当の姉貴の様でした。



真木清人役 神尾佑さん


神尾さんとは初めてお会いしたとき父親よりも年上ですねと話しましたね。(笑)
一回イワさんと本気でかかって行ったとき、護身術でコテンパンにやられたのを覚えてます。
さすがSP(笑)
お酒が飲めるようになったら飲みに行きましょうね!


鴻上光生役 宇梶剛士さん


宇梶さんは初めてお会いしたとき大き過ぎてビックリしました。
宇梶さんの昔の最強伝説を聞くのが僕の楽しみでした。
お芝居も勉強になることばかりで人生の先輩としても尊敬できる偉大なお方でした。




アンク役 泉信吾役 三浦涼介さん


りょん君と初めて会ったのはリハーサルの日だったね。
最初はお互い初対面でぎくしゃくしたけど、独り暮らしで役に立つ料理を聞いたら簡単に作れるカルボナーラ教えてくれたね。(笑)
それが初めての会話。
二人とも性格が真逆でオレはガツガツ系で、りょん君は人見知り系。
だから最初あまり波長が合わなくて、時には喧嘩することもあったね。
二人で上野&新宿デートしたの覚えてる?
映司とアンクの髪型のままでどっちがバレるか競ったね。
結果は圧倒的にアンクだったけど(笑)
昼のお弁当も最初は全然食べなくてオレがよくりょん君の残り食べてたよね(笑)
あれから1年ちょっと
どれだけりょん君に教えてもらったんだろう。
どれだけりょん君と会話したんだろう。
どれだけりょん君と一緒にいただろう。
本当はもっともっと二人で居たかった。
りょん君には感謝しても感謝しきれないぐらいの想いがあって、
オレが道に迷いそうなときにはいつも隣にりょん君が居てくれたね。
りょん君がいない日の撮影は、なんかあまり調子が乗らなくて
やっぱりオレにはりょん君っていう相棒が必要なんだなって改めて思ったよ。
いつもは面と向かってこんなこと言えないけど本当に心から感謝してるよ。
最後に、こんなオレを1年間支えてくれてありがとう。







みんなオーズを一緒に作り上げてきた仲間。

他にもキャストをはじめ監督、スタッフ、ファンの皆さん。
様々な方々のおかげてここまでこれました。



これからはみんなバラバラの道を歩いていくけど、
道に迷ったらまたオーズに戻って来ようね!




明るい明日が来ると信じて。




みんな、ありがとう……





渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba





渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba




























































いいね!した人  |  コメント(1011)  |  リブログ(0)

渡部秀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1011 ■最高に良かった!!

レンタルで見始めてどっぷりはまってしまいました。英司くんの設定が切ない!アンクの欲望が切ない!敵と味方なのに絆深すぎ!!何回もリピしてしまいそうです。

1010 ■ありがとうございます

前のコメントにもありますが、大分前のブログにコメントするのもなんですが……
オーズお疲れ様でした!アンクも映司もかっこよくて大好きでした!
最近、またオーズを1話から見返したいな~とか思ってました(笑)

1009 ■オーズさいこー

いま、アマゾンさんの力を借りて初めてオーズをみています。いまやっと中盤ですがオーズはかなり大好きです。ファンになりました。これからも俳優の皆さんのご活躍をおいのりしています。

1008 ■コメント失礼します。

記事読ませてらいました。初めまして、ユウカです。ブログって、「人」が出るから面白いですよね。記事を読んでいて参考になることがたくさんあります!時間があれば私のブログにも遊びに来て下さい ☆

1007 ■お疲れさまでした*.゚+。*・゚*

ゆうなといいます(^-^)


4年以上も前の記事に、こんなコメントをするのも変だけど。。。

最近クランクアップの時の動画をみて、ここに来させてもらったので
やっぱり『お疲れさまでした』というのが
今、一番伝えたい言葉です(´ω`*)


戦隊ものはガッツリ観たことがないんだけど、オーズはリアタイで観たかったなぁ(。・ω・。)


では、おやすみなさい*.゚+。*・゚*

1006 ■無題

オーズを何回も見返して、そしてこの記事も見返して今でも泣きます。本当にありがとう。

1005 ■オーズ

自分は、仮面ライダーで一番好きなのは、オーズです。

1004 ■すごく良かったデス!!

子どもが仮面ライダーガイムで仮面ライダーデビューをして、歴代の仮面ライダーを一緒に観始めました♪
その中でも、オーズは最高でした~!
子どもものと思ってましたが、ストーリーが良くて、1話に一回は映司くんの名言ありで、最終回は不覚にも泣いてしまいました(>_<)

渡部秀さんのこのブログにたどり着き、この記事を読んで、キャストさんたちの絆の深さがオーズのストーリーをさらに深めていたのだなぁと心暖まりました♪

これからも、ご活躍を楽しみにしてます♪

1003 ■000

仮面ライダーで一番泣けました。アンクがまた帰ってきてほしいよ>_<

1002 ■オーズ大好きです

オーズは、グリードも格好いいけど、なんといっても、火野映司君が、とってもかっこよこったです!!

これからも、応援しています!!

1001 ■オーズ大好きです

オーズは、グリードも格好いいけど、なんといっても、火野映司君が、とってもかっこよこったです!!

これからも、応援しています!!

1000 ■今更ですが

オーズ本当に面白かったです
平成ライダーでは一番好きですー!
これからもお仕事頑張って下さい!!

999 ■無題

オーズ めっちゃ 面白かったです

今は 鎧武ですが オーズの方が 面白いです

998 ■OOO

子供と一緒に初めてハマった仮面ライダーがオーズです!
ずっと応援してます!
秀くんをテレビで観るのが楽しみです~^ ^

997 ■遅くなりましたが。

今さらのようにこの記事に気がつきました。りょんくんへの手紙には泣けました。私も同じです。うらやましい限りです。またオーズにというより、一緒に乗り越えてきた仲間にと…帰れる場所があるんですね。
あつかましいかと思いましたが、あんまり感動してコメント残します。
この記事、コメントが1000になるとよいですね。

996 ■無題

オーズ何回見ても面白くて大好きです?
撮影当時のブログをみると仲良さそうな写真がたくさん♪ニコニコしちゃいます(^o^)
そしてこの記事みて泣いちゃいました。それほど自分がオーズ好きだったんだとおもいました。
そして秀くんのみんなへの熱い想いも重なりさらに感動…。仮面ライダーを今まで沢山見てきましたがこんなに日々の出来事と重なりみるのは初めてかも…。欲って大事だったり、時には疑問におもったり、…。
キャラクターひとりひとりもそれぞれぴったりなキャラ過ぎて絶対他の俳優さんではできないとおもいます(^^)
なんかよくわからないコメントになってしまってすみません(汗)とにかく沢山の想い出ありがとうございました!!!オーズ出演者皆さんをこれからも応援します⭐

995 ■1年間

1年間楽しい作品を、本当にありがとうございました。

これからのご活躍も楽しみにしています。
(*^_^*)

本当にありがとう!

994 ■オーズ大好き!!

お疲れ様でした。わたしは、中学生ながら、オーズにかなりはまりました!とっても、大好きでした!!

993 ■オーズ

今オーズを一話から見直しています
何回みてもオーズは飽きませんね
好きなコンボはタジャドルです
オーズサイコー\(^o^)/

992 ■実は

劇場版フォーゼ&オーズのときの
サインいりポスター持ってます!
当たっちゃいました!(о´∀`о)

991 ■無題

いまさらゆうのもなんですが
秀くんは素晴らしいひとです!
役も素晴らしい役だったけどブログをよんでさらに素晴らしいひとだとおもった。
私もりょん君とおなじで人見知りなんだ☆。でも秀君のその笑顔、行動すべてがみんなを慣れさせていくんだね。

ずっとおうえんしてるよ!
なうメン×等でいそがしいとおもうけど体にもきをつけてね!
おしごとがんばって!

990 ■心を込めて、ありがとう。

夜遅くに、失礼します。

俺、小さい頃から仮面ライダーが好きでオーズが一番好きです。

介護をやっていますが、放送当時は後藤さんと映司くんの負の部分を合わせた様な人間でした。

信念のためにプライドが高く、人に頭を下げられない。そして、人に壁を張って手を伸ばす事が出来ない…そんな人間でした。

リアルタイムでオーズは観てましたが、バースの交代劇と最終話で、声を上げて泣いてしまいました。

昨日までDVDでテレビシリーズを全話見直してましたが、それは同じでした。やっぱり号泣しました。

俺はもういい大人ですが、ずっとライダーを見続けていたのは、オーズを知る為だったと思っています。

人に頭を下げて教えてもらう事、人を信じる為に自分から心を開いて手を伸ばしていく事、それを教わった作品だと思っています。

そして、皆さんの力のおかげでオーズは、本当に素晴らしい作品になったと思います。

オーズは俺にとって仮面ライダー最高傑作であり、人生のバイブルです。

素晴らしい作品を世に残していただき、本当にありがとうございました。

長文、失礼しました。読んでもらってありがとうございます。

火野映司

989 ■無題

今までの仮面ライダーで一番好きなのはオーズです!ありがとう!!

988 ■今更ですが

今更ですが、仮面ライダーオーズむっちゃ面白かったです!
特にクライマックスから最終話への怒涛の展開が最高でした。
平成ライダーNo.1のラストだったと思います!
お疲れ様でした!
これからも俳優頑張ってください!

987 ■無題

はじめまして(*^^*)純と愛、毎週、欠かさず見ていますよ(*^^*)お仕事、お疲れ様です。秀くん、大好きです☆

986 ■無題

うれしいNEWSありがとうございました。

オーズ愛、継続中の私にとって、幸せすぎるNEWSでした。

オーズで秀くんを知りましたが、過去の作品も、オーズ以降の作品も全てみさせてもらっています。
俳優 渡部秀に魅せられています。
秀くん自身に魅せられたきっかけが、実は、この「ありがとう。」でした。
それまでオーズファンとして、オーズを見ておりましたが、このブログを読んで。
オーズへの愛、幼い頃からの夢を実現させた舞台で出会った仲間への愛、ファンへの愛、
こんなにもまっすぐな人がオーズをやっていたのだと。
感激しました。

この記事に出てきた仲間との絆が今もなお続いていること、私はうれしくてうれしくて。
絆に過去なんてありません。ましてや前に進むのを邪魔するものではありません。
本物の絆は己の糧になるからこそ永遠に続くものなのです。

それぞれに活躍され、オーズやPIECEの頃よりさらに魅力をましたお二人に会えるのを楽しみにしています。
チケットがんばるぞ!!

985 ■はじめまして

今更ながらにブログを拝見しています。
オーズが大好きで仕方ない息子4歳と一緒に(^_^)
実はオーズはリアルタイムではなかなか見れずに、DVDで現在じっくり見てます。
なので息子の今年の誕生日にオーズベルト買いました☆
14日に渡して喜んでくれる姿が楽しみです。
これからもお仕事頑張って下さいね。
渡部さんがお若い事にびっくりしました。
「純と愛」も見てますよ。
いつもお疲れ様です。
では。失礼しました。

984 ■無題

あー長い!
気持ちがほんとに伝わってこんな素晴らしい言葉を表現出来るとか凄いよ秀くん。

最初の長い!ってのは褒め言葉だからね(笑)
私の夢は秀くんに会うこと!
叶わない夢ではないと思うから…
叶わない…多い…
叶…多…
叶多くん!←

私、叶多くん好きだよ!←
一番は秀くんだけどね(´Д` )♡はすはす

983 ■読み返したくて

おはようございます。
フォーゼがオールアップしたと知り、秀くんのこの記事を読み返したくなりました。
もう一年になるのですね。

この記事を読んで、秀くんのオーズ愛、キャストさんやスタッフさん、ファンへの愛、仮面ライダーへの愛を感じ、感動で胸が熱くなりました。
仮面ライダーファンである私にとっても、オーズはさらに特別になりました。
変わらずオーズ、秀くんが大好きです。

夢を見事に叶えたという事実は、秀くんに自信という輝きを与えてくれたのではないでしょうか。輝いていますもの♫♫
これから映画、朝ドラ、舞台と続きますね。
さらに輝いてください♫
応援しています。

982 ■今住んでいる所

5初めまして、佃友祐です、いきなりですが、今住んでる所はどこですか、僕は大阪です。
僕は、仮面ライダーで一番好きなのはオーズです。コアメダルは、21ぜんぶあります、ほかには、食玩のオーズのソフビはコンプリートしてます。もってないのは、バース、ポセイドン、アクアですポセイドンとアクアハ出て欲しいです。

981 ■はじめまして。

オーズずっと見てました。それまではディケイドが好きで、もう、ライダーなんか見ないだろと思っていたけど、はまってしまいました。

このブログをよんでコメせずにはいられませんでした。感動しました。

オーズばんざい!!

980 ■仮面ライダーオーズかっこいい!

私の弟がオーズ大好きで(わたしも)いまもへんしん!とかいって楽しんでいます!
これからもがんばってください!

979 ■今さらですが・・・

初めて読ませて頂きましたm(__)m

なんだか、当たり前なんですが、ヒーローも同じ人なんだなぁと、感動しました。
ずっと息子と一年間応援してきて、今更ながら気付きました。
だからあんなに素晴らしいヒーローが出来上がったんですね!

こらからは、それぞれの方の活躍を応援していきたいです。
(伊達さんの花嫁のれん、みてます)

秀さん。動物大図鑑がんばってくださいね♪

978 ■無題

毎週楽しみにしていたオーズ。ずっと続くと思い込んでいたので、最終話に近づくのが信じられなかったし、まだまだ続いていけるシリーズだったよね。是非リターンズで
こんなに愛情詰まった作品に、私も出会えて幸せでした。
そしてブログを読んでキャストの皆さんが仲良しだった事。ファンとして嬉しかった焄
秀さんにも一生の宝物ですね

自分を見失わず大切にしついれば、いつしか周りには沢山の人達がまた集まります。

ずーっと応援しています。

今日明日中にらアメブロ読破しつつ、遅れながらもコメしちゃいますね煜

977 ■無題

オーズで仮面ライダーが大好きになりました!
リアルタイムでは全話見れなかったけど、今一話一話大事に見てます!
それから冬公開の映画、本当に楽しみにしてます!!
秀くんが火野映司に巡り合えたことに感謝!ありがとう!!!

976 ■感動しました

渡辺さんほど オーズを全うできた人は恐らく他ないでしょう 本当に素晴らしい作品でした。オーズは僕の心に一生残る作品です。

975 ■無題

仮面ライダーオーズ
1年間楽しかったです
ありがとうございました。

974 ■一年間お疲れ様☆

はじめましてo(^▽^)oオーズが大大大大大大好きな”みのり”です☆
毎週見逃さず最終回まで見ました♪
毎週面白くて感動ストーリーありがとう(ToT)
もう、後半はものすごく感動いっぱいでしたね☆
最初はアンクが大大大大大好きだったけど、映司がアンクに「ありがとう」って言った時に涙がジーンッと来たときには映司の事も好きになってました(^^;)
だから今では、映司とアンクと伊達さんと後藤ちゃんと会長と里中ちゃんが大好きです♪
それから、感動最終回どうもありがとう(T△T)
アンクと一緒にタジャドルコンボで戦った時めっちゃ感動して涙がポロリと出ちゃいまいした。
アンク、メダルが割れちゃった時自分も「アンクー!」っと叫びたくなりました…。
映司も無事グリードにならずにメダルを破壊できたとき良かったって思った(^0^)v
それと、昨日映画見てきました☆めっちゃ面白かったし感動もした!映司(秀くん)カッコよかったよ(>▽<)
まあ、オーズが最終回しちゃって寂しいけど今度の12月に公開するMovie対戦楽しみにしてるねー☆
映司(秀くん)大好きーーーーーー♪

973 ■ありがとう。

携帯がスマホに移行してから、アメブロで拝見させていただいてます。そのときはオーズ終盤でした。
ブログの中で台本じゃない皆さん自身の言葉から、中身の深いものを感じて……この秀さんの「ありがとう」の中に含まれてる想い、部外者の私には勿論全て分かりません。でも仲間との時間は掛け替えのない宝物ですね。
これからも宝物を胸に秘めながら、オーズのような大きい器を築いていってください(^_^)ノ
干支一回りほど違う、どこかのファンより♪

972 ■ありがとうございました

やっぱり三浦涼介さんへのコメントで
涙腺が緩みました。

英司とアンクとして
お二人が相棒で本当によかったと思います。

個人的には続編希望!!
何らかの形でだしてほしいなぁと思います。

1年間お疲れさまでした。
感動をありがとうございました。

971 ■面白かったです!

3歳の息子と毎週楽しく観させて頂きました。息子、
『チン・チン・チン・エンチン!タ・ト・バ・タタタタタトバ!』と渡辺さんの、映司君の真似を毎日のようにしていました。変身、のところでぐっと膝を曲げるのもよく見ていました(笑)
片手をアンクのように出して『メシだ』とか(笑)
洗濯物のトランクスを見ては『パンツパンツ!』と彼の生活はオーズ色でした。
オーズのお陰で楽しく素敵な一年を過ごさせて頂きました。最終回は周囲と自分との繋がり、絆の素敵さ…すごく感じ入りました。大きくなったら息子にももう一度見せたいと思っています。

ありがとうございました!お疲れ様でした!

970 ■二児年子ママ

二人の息子とパパがオーズが大好きでした
今も録画してるのを見ています!!!幼稚園から
帰ったらまた見ますって感じでずっと見てます!!

一年間あっという間でした

でも一年間大変でしたね いい作品をありがとうございます
おつかれさまでした!!
伊達さんアンクも好きでした

969 ■一年間ありがとう

火野映司 オーズ 一年間お疲れ様でした

オーズは今まで見たなかで一番感動した

映司君が日曜日からいなくなってしまうと

とてもさびしいです

絶対冬の映画見に行きます!!!

968 ■無題

OOO、凄い面白かったです。
色々とありますが、ただただ、その事だけが言いたい。
素敵な作品を観せてくれて、本当にありがとうございました。

967 ■オーズは心に残る作品でした

仮面ライダーシリーズは『響鬼』ぐらいから毎回見てますが、こんなに感動した作品は初めてです。

まだ3歳8ヶ月の息子はストーリーを理解してないと思うので、もう少し大きくなったら見せたいと思います。変身の決めポーズはかなりイケてます(笑)親バカ^^;

小さい頃からの夢を19歳という若さで手に入れるなんてスゴイです。ちなみにどのシリーズを見てライダーになりたいと思ったのかライダーファンとして気になります。
そして本当に見ている側もあっという間の一年でした。去年、息子に放送前からベルトを買った事がつい最近のように思えてなりません←老化現象ですね^^;

では、これからのご活躍期待してます!!

966 ■毎週、楽しみでした。

オーズ、すごくよかったです!
最終回、感動しました。

またエイジとアンクに会いたいです。
冬の映画では戻ってきてくれますよね~~~。

965 ■お疲れ様でした

すっごいおもしろい作品ありがとうございました!
渡部さんと三浦さんとブログを交互にみて
お互いの関係性がほんとに作品と
シンクロしてるようで見ていただけの
こっちもなんかすごい暖かい気持ちに慣れました

オーズすっごいおもしろかったです!
またいつかどこかの作品で渡部さんと三浦さんのコンビがみてみたくなりましたw

ほんとに1年間お疲れ様でした!
ありがとうございます!

964 ■無題

アンクのメダル、アロンアルファで治りませんか?(´;ω;`)

963 ■一年間、ありがとう

毎週、オーズが楽しみでした。

高校の友達と月曜日にあったらまずは昨日のオーズの話をしあって、放課後になったら教室で実際に真似をしたりしていました。僕は大体ウヴァの役をやっていましたw

映司を見てたらまるで自分自身のことを言われてるんじゃないかと思っていました。映司は夢を叶えました。
僕も、映司のように夢をかなえたいです。
これからも渡辺 秀さんを応援していきます!
一年間、おつかれさま。
ありがとう。

962 ■まごころをきみに

映二くん・・・もとい、秀さんお疲れ様でした。

最終回拝見させていただきました。
オーズが始まった当初は自分は高3だったので、受験に対するプレッシャーで心が押しつぶされそうな中、オーズを見ることが当時の僕にとっての癒しでした。

一年間見続けて、最終回を迎えた昨日。今までのオーズを思い出すとともに、自分が駆け抜けた一年のことも思い出して、胸に熱いものが込み上げてきました。

いろんな意味で、仮面ライダーオーズは自分にとって特別な作品です。これからもそれは変わりません。

この作品と出会えて本当に良かった。
秀さんも信吾さんも、オーズと言う作品にかかわってきた役者さん、みんな愛してるゼ!

これからも秀さんの活躍を楽しみにしてます。
ありがとう!そして、ガンバレ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み