池袋の長持ちするまつげエクステならシュウアップ

池袋駅西口C7出口より3分のまつエク シュウアップ。ごしごしクレンジング、マスカラビューラーOKリピーター700人以上絶賛な完全予約制のお店。クレジットカード対応。


テーマ:
池袋の長持ちするまつげエクステならシュウアップ-SN3S0743.jpg
池袋の長持ちするまつげエクステならシュウアップ-SN3S0742.jpg
シュウアップさんの技術の高さは他店とは比べものにならない!との評判を聞いて、今日を池袋の長持ちするまつげエクステならシュウアップ-0228.gif楽しみに来店しました!きちんとしたカウンセリングは分かりやすく、店内も綺麗でした。施術が終わった後鏡を見てみたら、本当に綺麗に付けていただき大満足です!オイル洗顔も大丈夫だというので助かります。また次回も宜しくお願いします。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
池袋の長持ちするまつげエクステならシュウアップ-SN3S0741.jpg

池袋の長持ちするまつげエクステならシュウアップ-SN3S0740.jpg

他店でのマツエクは経験ありましたが、すぐに取れたり、バラバラになったりで何処か良い店はないかと探していた所、シュウアップさんしかないと思い、予約して来店しました。思いどうりの仕上がりで、装着感も違和感がなく、スゴく気に入りました。割引クーポンでお徳なのが更に嬉しいです。またこれからも宜しくお願いします。

ホームページを見る
プロフィールを見る
読者になる

 ※このブログの更新情報が届きます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
池袋の長持ちするまつげエクステならシュウアップ-SN3S0737.jpg
美味しく池袋の長持ちするまつげエクステならシュウアップ-7044.gif頂きました。

ホームページを見る
プロフィールを見る
読者になる

 ※このブログの更新情報が届きます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。