日本ロレアル様から新製品のファンデーションに続き、口紅もお試しさせて頂きましたラブラブ




エクストラ オーディナリールージュ

701 シナモンガール


1800円(税抜)




史上初のエナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ。

希少オイル配合。




季節が変るとメイクもチェンジしないとね。


秋の始まりにファンデーションは保湿重視、リップは少し落ち着いた色を選んで切り替えしています。


今回お試しさせて頂いた701 シナモンガールはベージュ系です。









そのまま唇に乗せる事が出来る、リップブラシ一体型の口紅です。


リップブラシを別に持たなくていいので便利ですねグッド!


口紅が付いた上の写真では分かりにくいですが、先が2つに割れていて適度な凹凸があるので唇の隅々までこれ1本で仕上げる事が出来ます。


実際に付けてみると、想像していたより少しローズよりの発色でした。




口紅が付く前のブラシ部分のみの画像を日本ロレアルさんのHP
からお借りしました。これを見たら筆先がしっかり2つに割れているのが良く分かります。





SW明けの久々の出勤にメイクをチェンジ音譜


早速エクストラ オーディナリーリップを付けてみました。


実際に付けてみると、オイル配合なのでするするっとリップにのばす事が出来て、これ1本でグロスを付けた様な艶感に仕上がります口紅


手早くメイク直ししたい時とかに便利かも。




全20色あるので、自分好みの色を見つけるのに日本ロレアルさんのHP にある↓を使うと画像のモデルさんのリップで簡単に色をチェンジして確認できるのでお店に行く前の下調べとかネット購入する方におススメです。




発色いいし、お値段もお手頃だし他の色も使ってみたくなりましたニコニコ





日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています