2011年03月04日(金) 11時16分42秒

ピグのお部屋~♪

テーマ:アメーバピグ
携帯からは、ピグのお部屋が見れないって不便よね
で、PCで公開~音譜

ソファーでくつろぐ・・・の図

$~あした~

でっかい水槽を眺める・・・の図
(くらげ一匹しかおらんけど(笑))



$~あした~

そして2階・・・お風呂とベットだぁ~い・・・の図

$~あした~


ピグのお部屋でしたパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月12日(水) 15時27分36秒

コーヒーを頂きました

テーマ:アメーバピグ
どなたか、私のお部屋に
コーヒーを届けてくださりありがとうございま~~すコーヒー

嬉しくて、音譜飲めません
あっ冷めちゃう??
今日お仕事帰ってきたらいただこうかなぁラブラブ


$~あした~

今日は重役出勤(笑)で、ちょっと遅めなので
ゆっくり~まったり~~お菓子チョコレートぼりぼりお茶

その合間に・・・
夕飯のシチューを作っていて
下ごしらえの玉葱が目に染みるぅ

夕飯作りが合間なのか・・・(;´▽`A``

ではでは~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年01月07日(金) 12時33分25秒

今日からお仕事

テーマ:アメーバピグ
最近アメーバピグをちょこちょこやってます。

~あした~

・・・で、鴨川にて机にどなたか座ってたので
私も座って(手前右側ね)
そしたら、横にもどなたか座って・・・
横の方と、前の方にお辞儀をしたけど応答なし(笑

何回かチャレンジ(横の方も^^

応答なし

そしたら、左にいる女の子が「うける・・・」(笑)・・・と

いやぁ~ほんまうけるわ
お見合いみたいなビックリマークシチュエーション

結構他の方の会話も面白いもんやね


・・・・・・って事で本日より
2011年初出勤です!

身体なまってるわぁ~DASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年01月05日(水) 00時39分16秒

おやすみなさ~い♪

テーマ:アメーバピグ

明日もお休みだけど、もう寝よっと音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。