テーマ:韓国ドラマ・映画
2008年10月03日(金) 09時14分32秒

なぜ・・・・・

えっ!!またぁ~~??

そう、心で叫んでしまいました。


チェ・ジンシル ・・・自宅で自殺」の記事、びっくりです。

なんで?

私が知る中で3人の女優さんが自ら命を絶ちました。

しかも私の中でのこの人の代表作が

星に願いを」 ・・・というドラマで、まさしくシンデレラストーリードラマです。


アン・ジェウクもこのドラマで知って、2枚目に見えないのに2枚目?

・・・みたいな印象やって、でも格好良かった。(余談ですが)


このドラマも結構昔に見たんだけど、すごく印象に残ってる女優さんで・・・


なんせ主役はれる女優さんやしびっくりでした。


あとイ・ウンジュ さんも当時めちゃめちゃ驚いたけど

それより、チョン・ダビン ちゃん!!なぜ!!??


屋根部屋のネコ も面白くて良かった、時折せつなさ感じる内容やった。

チョン・ダビンちゃんがなんか美人やないけど、可愛くて・・・・・

キム・レウォンくんは格好いいし~

その後

兄嫁は19歳 もキム・ジェウォンとの共演でこれもまた片思いだけど

明るい女の子の役でなによりこの女優さんのイメージは美人やないけど

明るくて時折みせる可愛いとこが

すごく印象に残って、大好きな女優さんの一人です。


しかし、チョン・ダビンは燃ゆる月チェ・ジンシル の少女時代を演じて

デビューしてるんですよあせる


人間いっぱい色々悩みを持ってると思います。

それが大きかったり、また小さいかったり・・・

その差も人それぞれで、大きな悩みを乗り越えられる人もいれば

ほんの小さな悩みにも耐えれない人もいるのも事実だと思います。


ただ、一人で悩むのも必要だけど

そばに誰か話せる人が一人でもいるのなら、勇気もって話せたら

悲しみや悩みは半分に・・・。それだけでも、後に喜びは倍になれるはず。



そうそう簡単なものじゃないのもわかりますが。



=チェ、ジンシルさんのご冥福をお祈りいたします。=




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:韓国ドラマ・映画
2007年05月04日(金) 16時38分07秒

「恋空」・・・動画

あの・・・「恋空」が映画に・・・ヾ(@°▽°@)ノ


ポッキーのCMに出てる新垣結衣ちゃん主演で

注目のヒロ役がドラマ「14才の母」に出演した三浦春馬(17)くん。

そして、そしてあの優しすぎる(ユウ)役に小出恵介(23)くん。


いやぁ~小説は空想と想像が交差しながら、

ほんまあり得んけど、あり得へんけど

自分が主人公(笑;・・・みたいな~( ̄_ ̄ i)イタイ・・・イタスギル・・・

( ・д・)/--=≡(((卍(><;)


だからこそ、だからこそ良かったりするけど、

今回の「恋空」・・・・

小説読んで涙・涙。゚(T^T)゚。やった方(私もやけど・汗

映画ではどう感じるのかなぁ



ちなみに私、小出恵介くんの隠れファンやったりする( ´艸`)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は思いっきり顔文字使ったった=3


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国ドラマ・映画
2006年01月31日(火) 13時14分05秒

連理の枝・・・

韓国映画・・・『B型の彼氏』・・・・もいいかも、やけど

私的に待ち遠しくて待ってる映画は『連理の枝』 ・・・・・です。


知ってる方は知ってる・・・・知らない方は知らないかなぁ

これはあの、涙の女王”チェ・ジウ”さまが出ているんやけど

ジウさまが見たいって訳やなくって・・・

私は、密かなファンであるチョ・ハンソン君 が出るから見たいだけ。

    どんな方?って気になる方↑↑↑こちらクリック♪



以前もチョ・ハンソンくんのこと書いたけど、なんせ若いのに男臭さがあって

本来男臭い男嫌いやねんけど、なんかえ~わぁ~ってな感じで

ちと、長髪はあかんけど、許したる←ほっといてか・・・ってか?


私は彼を始めて見た瞬間ある誰かさんとダブらせてしまってた^^;;;


これも以前ブログに書いたけどね・・・・

そんなんはまぁどうでもよくって、この『連理の枝』が4月15日より

全国の東宝洋画系でロードショーです。


内容も私の大好きな”切なくも美しい感涙のラブ・ストーリー”ちゅうから

そこがまたえ~~~~~や~~~~んw^^w


彼を愛すれば愛するほど一緒にいたいと思いは募る・・・


↑↑↑

最初だけやて~・・・・あっあかん;;あかん;;<汗汗汗


<連理の枝>とは、

二本の樹の枝が成長するにつれ、寄り添いながら絡み合い、

まるで一本の樹のようになっていく様を表したもの。

・・・・・・・・だ、そうで【永遠の愛】を象徴するんだとか・・・

へ~ぇ。。。そっかぁ~・・・。。。。。。


4月の公開が楽しみな私ではあります・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国ドラマ・映画
2006年01月28日(土) 14時12分33秒

B型の彼氏・・・

『B型の彼氏』 ・・・・・・・・が今日(28日)公開されますね

どんな内容か知りません。


わからないけど・・・・・でも、わかるような・・・(笑

でも、B型・・・ってだけで映画が出来ちゃうなんて

凄くなーーーーい??


それだけB型ってのは魅力があるってことよね(笑


B型の男の子ってなに考えてるかわからないってとこあるはず。

それって、昨日も書いたけど何にも考えてない訳じゃなくて

考えて行動してるんだけど、そんな素振りは見せないって事かな


A型ってそういう素振り目についてしまう?

言い方悪いか・・・ごめんちゃい^^;表に出してしまうけど

B型って隠してるわけでもないんやけど、

あえて、それを人に伝えようと思わないんやと思う。


だから・・・だから・・・

なんにも考えてないやなくて、考えだすと必死になるB型。

毎回毎回、必死になってられないやん

ここぞって時に発揮するんがB型(笑

・・・ってか、じーーーーとしてて、今って時に

相手の感動する顔を見る。それが嬉しくて・・・・


これが一概にとは言わないけど・・・(笑;;;


私の旦那はA型です。(あくまで、私の旦那です^^;

神経質でしんどいです・・・

文句があったら一晩中言い続けます<はぁ~~~

私は黙って・・・・・・・・・寝たフリします(笑

身体持ちませんから<怒

そんな無駄な体力、他で使ってくれ!!って思います。


B型・・・・・・・無駄な体力使いません。

その代わりこれが無駄やないって思ったらどんなにしんどくても

どんなに大変でも頑張ります、努力します。やります!!


ただ、無駄・・・って言い方は変やけど、自分に利益があるとか

そんなんでもなくって、自分に納得できるって事かなぁ


どんなに大変でも、頑張れるのは・・・

頑張ったら頑張った分、凄く自分を褒めてやれる。

これはB型って自分が好きってのと繋がるんでは・・・・?


映画は見てないから、どんなもんか言えないけど

私の視点からのBなので・・・あくまでもね(笑





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国ドラマ・映画
2005年12月17日(土) 00時19分23秒

「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」・・・

ddd

1月14日より全国東宝洋画系公開


「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」 ←公式HP


【どんな悲しみに出会っても、希望は必ず訪れるー】


幸せを呼ぶ映画「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」


舞台「Proof」の完全映画化作品。

「Proof」 ・・・

もう二度と立ち上がれないほど深く傷ついた一人の女性、

キャサリンの魂の再生の物語。

どんなに幸せな日々を送っている女性でも、ある日突然、悲しみに

容赦なく心を壊されることがある。家族の死、失恋、仕事の失敗──

誰の人生にも様々な困難が待ち受けている。

それでもまた人を愛することで、そして何より自分自身を信じることで、

人は再び歩き出すことができる。

希望に輝く朝が必ずまた訪れる──

キャサリンはそれを私たちに感動的にプルーフ=証明してくれる。


ストーリーなどはHPを読んでいただくとわかると思うんですが、

きっと、幸せを呼ぶ映画っていう位だから

これを見たら何かを得られるんでしょう・・・・ね☆


十人十色って言葉があるように、確かに考えもそれぞれで

好みも違うかも知れないけど、どこかで共感できる部分があればね。


私はある人から、言われた言葉で「凄く幸せだなぁ私って・・・」って思いました。


でも、それは私自身が積み重ねてきた月日があったからで

それがなければ得られなかった幸せな言葉・・・

そして、その積み重ねて来た月日の中に乗り越えなきゃならない日々を

乗り越えて来れたから、感じれる幸せな瞬間。


たとえ、まだ自分の前に大きな石があったとしても・・・

まだ乗り越えられない事があったとしても・・・

でも、それが何年かかろうとも・・・

そして、そして、何をやってもダメだな~自分。って思っても・・・

どこかに「幸せの瞬間」が転んでるはず。

ただ、どこかで目隠ししてしまってる自分が居たから

だから、気付けなかった。・・・・・だけ。


誰かの心に自分の存在がある・・・それだけでも「幸せ」なんですよね☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国ドラマ・映画
2005年10月14日(金) 22時57分07秒

私の頭の中の・・・・

時に思いきり泣きたい時・・・・・ってありません?

私・・・あるんですよねぇ~何だろうね、それって。

悔しくて・・・哀しくて・・・ってそういうんじゃなくて

悔しくて泣くのも、哀しくて泣くのも嫌なんだけど

それ以外で・・・


そう、そんな時はやはりツボにハマル韓流ドラマが一番。

なんか、セツナさを求めている訳ではないけど

知らず知らずに、求めているのかなぁ


そうそう涙が出たときって鼻水も出ません?

あれって鼻水ではなくて、鼻から涙が出てるんだって。

何かで聞いた事ありますが・・・

そうなんだぁ~汚い話・・・私、涙が出ると鼻水でます!<爆;;;

思いっきり鼻、かみます!ずるずるずるーーーーーーー=3


この22日に公開される【私の頭の中の消しゴム 】

実は今凄く見たい映画です。


”私の頭の中の消しゴム”、彼だけは消さないで・・・

『俺が全部覚えておくよ。君の心の記憶、君の心になるから』

『全ての記憶の中で最後まで残っているものが、

              あなたとの想い出でありますように。』


幸せな日々を送る彼女に宣告された「若年性アルツハイマー」

『私の頭の中には消しゴムがあるんだって・・・・・・』


映画の原作が以前に放送された永作博美と緒方直人さんの

ドラマ「Pure Soul ~君が僕を忘れても~」だそうです。

現実問題他人事ではない事かも知れないですよね・・・

きっとこの映画みて何か感じ涙するかも知れないです・・・

ただの”ラブ・ストーリー”ではないけど今一番見たい映画ですね。


ただし・・・映画館で見る勇気・・・・・実は無いです!

だってぇーーーー絶対ぼろぼろやと思うねん。顔が<爆;;;

目も真っ赤で鼻ずーずーやから鼻も真っ赤!!

そやから、レンタル待つしかないんかなぁ~~~






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国ドラマ・映画
2005年09月26日(月) 01時17分33秒

オオカミの誘惑・・・


ジェネオン エンタテインメント
オオカミの誘惑 デラックス版

2004年の映画だけど、やっとDVDレンタル行って

数本借りてきて見た1本です。


左にいるチョ・ハンソン君・・・

何気に・・・池森秀一氏(秀ちゃん)に似ていてカッコ良かったです☆

この韓国映画・・・ありえないくらい主人公の女の子を

この男の子達が愛するんですが・・・(三角関係?)

チョ・ハンソン君演じる男の子の方が私は好きかなぁ~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国ドラマ・映画
2005年03月11日(金) 23時12分49秒

夏の香り・・・




タイトル: 夏の香り DVD-BOX 1
結局「白夜」をやめてこれ借りちゃいました・・・。
1話だけネットで視聴してたからだいたいの内容わかるし
いいかな~と。




タイトル: 夏の香り Vol.1
髪をあげてるソン・スンホンも格好いいけど
前髪下ろしてる彼も素敵ですね・・・


さあ、今晩から
「夏の香り」にどっぷり
はまりたいと思います・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国ドラマ・映画
2005年03月05日(土) 14時39分06秒

イ・ビョンホン「白夜」

観られた方おられます~???
どんなドラマなのかな~




タイトル: 白夜 DVD-BOX
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国ドラマ・映画
2005年02月22日(火) 22時59分58秒

ニュースを見て・・・

驚いた・・・とても・・・。
知らない人は知らないだろうけど、知ってる人は知ってる
女優さんだと思う。韓国の女優さんで

イ・ウンジュさん・・・という人の事だ。
「自殺!?」と言うニュースだった。
興味のない人は無いだろう・・・ただ私は韓国映画や
ドラマは結構好きなのでよく見ている。だから
もちろんこの女優さんも良く(?)知ってる方だった。
「ブラザーフッド」ではヒロイン役
「永遠の片想い」では「猟奇的な彼女 」に出演していた
チャ・テヒョン、と「ラブストーリー」主演のソン・イェジンと共演
で、切ない内容の片思いだった。
また
「 愛と、死を見つめて」など多数ドラマなど出ている。
まだまだ若い女優さんだったからびっくりした。
存在感のあった女優さんでもあったから私的には
本当にびっくりした記事でした・・・。


ご冥福をお祈りします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。