テーマ:DEEN
2007年05月06日(日) 00時54分30秒

ちと、驚いた!!

DEENの15周年ツアー参加予定(抽選に漏れなければ^^;)ですが

一応はねぇ~神戸・大阪行きたい・・・特に神戸!!

そして京都のライブハウスも一応以前にHPでどんなんか見てた。

予定には入れてなかったけどネ・・・笑;

京都は磔磔(TAKUTAKU.)・・・ってとこ。

めっちゃ古風な感じのライブハウスやった。

で、ここからは私の独り言です!!

「意味わからんし~~~(  ̄っ ̄)=3・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


・・・って、そんな方!まあまあ(・ω・)/あくまでも独り言です・笑



ちょっとあるところで、この「磔磔」という文字をみて私は驚いたさぁ


「えっ!?!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・

   おんなじとこや~~~~~~~ん!!」


・・・・・・ ってな感じで、ちと私的に驚いた事があった訳ですよ。


たまたまDEENのミニバン(?)ツアーで知った場所だったから

「あら、まぁ、偶然。」・・・みたいな(笑



って事で、ちと驚いた今日の私でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2007年05月03日(木) 11時14分32秒

DEENミニバンツアー(?)

本日の「なるトモ!」AM9:55~でDEENネタ拾ってきました。


8月から始まる全国47都市ツアー(DEEN15周年)


DEEN UNPLUGGED TOUR 2007
~47都道府県でLIVE,TALK & HighTouch!~


キャパが約300人位の会場をあちこち・・・名の通りメンバーと

(///∇//)HighTouch!!アップですよ。


8月4日福井から始まり10月21日の沖縄まで

47都市をメンバー自らミニバンを運転して約11000㌔走るそうで

しかも運転免許保持者は秀ちゃんと巨匠だけ・・・だけ・・・ですよ。


山根さんは運転しない、出来ない・・・そうで

メンバー二人で変わりばんこかぁ?

んっ?どこかで聞いたような(笑

でもって、「話だけして寝るんやろ~」・・・って言われてた。<番組でっあせる


やっぱ寝るんやぁヘ(゚∀゚*)ノ誰かのように<爆;


しかしミニバンでずーーっと走るっちゅうことは、どこかでウロウロしてる?

・・・・・って事もあり得る?

15周年ってことで本当にファンとの距離を近くしてくれてるのかなぁ



そこで番組からメンバーさんに車での移動でファンの方から欲しいもの

ってことで・・・

↓↓↓(本気で答えてくれました、っと浅越ゴエさん)

秀ちゃん(ボーカル・池森さん)・・・車内用テレビ


巨匠   (ギター・田川さん)・・・・USB・スリーソケット


やまねっち(キーボード・山根さん)・・・温冷庫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2007年05月02日(水) 10時17分04秒

DEEN・・・PV

DEEN「夢の蕾~DEEN Classics Three "PASTEL"」


Gyao~Music~ にて「新曲クリップ紹介」でDEENのPVがフルで流れます。

(クリック↑↑↑)


♪さよならは別れじゃないよね~同じ空の下にいるから~♪


PV・・・笑っちゃいました(≧▽≦)


コテッ(ノ´▽`)ノ。。。



でも、なんだかとっても・・・とーーっても癒されました。クローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2006年10月24日(火) 08時28分21秒

街角音楽祭'06・・・Ⅲ

おはようございます~♪

・・・と、まず何気にあいさつがしたくなりました(笑;


さてさて、昨日の続きですが

神戸・ハーバーランドは私の家からもめちゃ近場でして

そんな素敵な場所にDEENが来てくれたのは

何年ぶり??あっあの時もKiss.FMの公開録音←同じや~ん


ありがとう♪Kiss,FMさん


DEENは何回か公開録音に来てくれてますね。

ハーバーではなくて、マリスタ?ちゃう?新神戸の方での

公開録音で、私は初公開録音を体感したんやけど

めちゃくちゃ近くて、しかも、ここ・・・・ゲストの出入り口が

正面から・・・って事でFANの前を通って行くーみたいな

そんなとこだから、しっかり私の前数十センチ前通ったDEEN


あの時はツンツン頭やったよ

秀ちゃん・・・


あれから何年??

こうしてミニライブが見れるなんて思いもしなかったよ~

しかも、無料なんだから・・・


まぁこんな話はどうでもいいかぁ・・・

思い出に浸っててもねぇ(笑


一応会場となるスペースシアターでは

ラジオの公開録音やら、他・・・若い女の子達の催しみたいな?

見てないのでわかりませんがやってましてね、席は入れ替え制でした。


街角音楽祭'06のお客さんは2時半になったら入れ替えで会場に・・・

長かったぁ~

大半がDEENファンかどうか・・・わかりませんけど

最前列は竹井詩織里さんのファンが多かった?ような・・・

違うのか?


けど、あなたたち・・・いつ来たの?

確かあのお姉さんの方が前に来てたようなぁ・・・?

なのに、何故?

最初3人しか男の人いなかったのに・・・

知らん間にこんなに男の人!!

んんっ??


あえて代わったのかも知れないし、わからないので

ま~スルーしちゃってください!


長丁場の待ち時間だったけど、リハも見れたし良かったです♪


メンバーさんや、HIDEさん、みや~んがセッティングされてるのを

秀ちゃんは客席から、「ココを、こうして・・・こうで・・・」みたいな(笑

多分5人がお客さんから見てかぶらないように

指示されてたんだと・・・(私は)思う。


こうしてリハを上からみたり、下に降りて横からみたり

とっても貴重な体験でしたわぁ


リハが終わると、他のファンの皆さんも列に並びだし<外です

待機・・・待機・・・待機・・・


お天気が良くてよかったぁ。


いよいよ、本番です♪

まずは

サクラメリーメン

神戸で結成された3ピースバンドでまだ20歳らしい・・・若いです。

けど、私的に良かったです。

でもって、MCが面白かった。ボーカルの男の子うまいねぇ・・・

それをベースの男の子がさりげなく突っ込む(笑


毎日僕らの名前を呼んでください・・・サクラメリーメン・・・と。

日に3回?ご飯食べる時とか後とか?みたいな事言うてて

「ご馳走さま・・・サクラメリーメン」って具合に・・・・(笑


そしたらベースの男の子が

「僕らがご飯おごってるみたいやん~」って言うてました。

ボーカルの男の子・・・そこからまた客席にフリだして


「あっ!そこの方、この前南京町でお会いしましたね~

  肉まん買ってましたでしょう~僕は老祥記ですけど・・・」

みたいな、地元ネタ。

「あっ、それからそこの方、ルミナリエでお会いしましたね

   あの時は足踏んでしまってすみません~」みたいなぁ(笑


地元のお友達もいっぱい来てたみたいで、

6月にメジャーデビューしたばかりのフレッシュな彼らでした。



そして次は・・・

竹井詩織里さん・・・。

GIZAなので、シカプーのライブの時に時々お会いするスタッフの方もいて

セッティングの時よく見かけてた男の子もいたなぁ


竹井さんの声は綺麗でした。

透き通る・・・それでいて落ち着く感じ。

歌も良かったです・・・「世界止めて」は知ってたんですが

あと1曲も聞いたことあったなぁ


選曲はバラード系が多かったです。

本日は、スヤスヤ♪いってまいそうになったけど

そんなんもったいない・・・ガンバレ(私


でも、一応楽しみにしてたアーティストさんの一人だったので

歌が聞けてよかったかなぁ

この人も神戸の方らしいですね・・・へぇ~そうだったんやぁ



そして・・・そして・・・もうひとり楽しみやった人

中村あゆみさん

やはり「翼の折れたエンジェル」でしょう~

生で聞けて、しかも歌えたぁ~最高♪

結構バラードが多くて、歌うまいし、ハスキーボイスで

格好良くて、それでいて切なくて・・・・・


10年前に一度引退して、その時に結婚し子供産んで

今はシングルマザーだとか・・・。

離婚した時にこれからどうやって生きて行こうっと思った時に

たまたま、自分の若かりし時の歌をうたってる姿のビデオを

娘さんがみて「ママ、歌手だったの?」と。

「歌ってるママは格好いい」っていう言葉で、もう一度頑張ろうと・・・

初心に戻ってやろうと思ったそうで、そこには待ってくれてたファンの方も。


本当に丁寧に丁寧に、1曲1曲歌われてました。

ウルウルなりそうでした。


会場一体となって「翼の折れたエンジェル」は

感動でしたね♪

楽しかったです・・あゆみさん☆



そして・・・大トリは・・・・はいっっっ!!

DEENです!!


キャーキャーキャー秀ちゃ~~ん

この時点で34時間寝てませんからテンションあがるアップあがるアップ

「秀ちゃーーーーん!!」

この日何回叫んだでしょう~

やっぱりオーラーが凄い!眩しいくらい。



こんなに間近で、あの、あの、あの秀ちゃんがいるぅ

ライブでは倉敷以来?こんな近いのんて・・・

秀ちゃんが目の前にいるよ・・・ホンマに。

警備のスタッフの兄ちゃん、私らの豹変ぶりにびっくり?

私らもびっくりよ~目の前に秀ちゃん。

その秀ちゃんとの間にあなたですもん<(※1)警備のスタッフの兄ちゃん汗


でも、秀ちゃんのあのひと言で・・・私の視界からあなた(※1)は消えました。

はい!

「みなさん、立ちましょうか~」ってね。

きゃーーーーーっ、もっと近くなるやん・・・私と秀ちゃんとの距離がぁっあせる

あ~~~神様ありがとう。


まず

「ひとりじゃない」・・・

弾けますよ~ほんとに♪

「このまま君だけを奪い去りたい」

アレンジは昔のとは違うけどやっぱこれを聞くと

やっぱDEEN!!って思うなぁ


「Sail away」
「太陽と花びら」
「ダイヤモンド」
「Family」


全6曲も歌ってくれましたぁ♪


いい汗いっぱいかきましたぁ~。プラス寝不足の汗もあせる

本当に最高キラキラでしたぁ・・・

・・がっ、秀ちゃん、MCではカミカミでしたねぇ

けど、そんなとこ見れて可愛かったし・・・ご馳走さま~


最後に公開録画って事で司会の中野 耕史さんがインタビューを。

山根さんが、「僕達が終わったらお客さんも撤収~ですよね?」

中野さん「はい」

山根さん「それではもう1曲演りましょうか~」

・・・・・・なんて言うもんだから、会場から大きな拍手

拍手と共に「アンコール♪」の嵐

流石に秀ちゃんが止めてましたわぁ(笑

これで、アンコールがあったら凄いよなぁ


でも、HIDEさんはカホーンで、山根さんは今日はバンド形式ちゃうから


キーボードやなくて、ギターやったけど

それでも、めちゃくちゃノリノリのライブやった・・・

アコースティック・バージョン?

忘れてたぁ・・・だって秀ちゃんずぅーーっと立って歌ってるし

ノリノリやし・・・


ちなみに私らが立ってて、秀ちゃん以外他の4人は座ってるから

皆さんかぶらないような位置やけど

全体的にボーカル秀ちゃんを中心にステージがなってるので

微妙に山根さんや田川さんは内側向きに椅子が向いてて


私・・・どっち向いても目が合う、合う(//・_・//)



本当に最高のステージをありがとう♪

他のアーティストさんも良かったですよ~とっても。


ありがとうKiss・FMさん

そしてDEEN・・・神戸に来てくれてありがとう♪

DEENも呼んでくれてありがとう~って言ってました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2006年10月23日(月) 14時08分36秒

神戸ハーバーランド街角音楽祭'06・・・Ⅱ

まず、前置きを・・・

あれは・・・・・確か・・・・約1年前・・・


そう、あの時を境に私はDEENのライブ&イベントには行ってません。

なんのこっちゃ~なんて思われるでしょう(笑)・・・


でも、あの時があったから、今でも私はDEENを応援して行きたい。

ずーっと応援して行こう!ってそう思えたのかも知れない。


確かに最近はNETで音源は聞くけれど

まともにDEENを聴けていない状況でもある・・・

でも、好き。それは変わらない・・・


DEENや秀ちゃんに会えるなら会いたい・・・

ただ、いつもシカゴプードルとかぶってしまう状況だったり・・・。

私が行こうとするところがそうだったりして

そして、私がその行く先を決めてたのが

シカゴプードルだった。



なので、この22日の「街角音楽祭'06」では

無事、DEENに会う事が出来ました(無事って(笑;;;))


そして並びましたよ!!先頭に!!

ってか、早く並ばないと、もういっぱいいるんじゃないかと

覚悟しながら・・・

少しでも近くで見れたらいいや(;´▽`A``そういう思いも持ちつつ。

友人と待ち続けました。二人ともDEENは一年ぶり・・・・・・


待つこと数時間・・・←(簡単に言うなぁ~

やっとDEENのリハ。この日、私は初リハ風景見ましたよ。

へ~、ふ~ん・・・・って見るより

きゃ~きゃ~と2階から秀ちゃんを目で追う、追う・・・・・


でも、このリハが終わってもDEENの出番までまだ

6時間くらいある訳で・・・ガンバロウ。



・・・・・・・・・・・この時点で昨日から28時間

起きてますかね。



      つづく♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今週は1週間仕事続くので、頑張ってこようっと。

来月CD買わなきゃ・・・なので(笑


では、この辺で。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2006年10月16日(月) 08時21分56秒

どっちネタ・・・?

今日の福岡(九州)のラジオ・・・

CROSS FM・・・DEENdayですね♪



チューリップ赤KYUSHU, MORNING PRESS

チューリップ紫CROSS POWER CAST

チューリップオレンジ CATEGORY T.T

チューリップ黄JUST RADIO


上記番組DEENゲスト出演


・・・・・って事は、明日のCROSS FMのここ に・・・

     DEENの写真がUPされるのでしょうかぁ~


そこには、花ちゃんも載ってますもんねぇ♪



九州では結構DEENに力を入れてるようで(昔から私が思うに・・・)

DEENの・・・特に鹿児島は秀ちゃんのお気にみたいで

しかも、相思相愛なら尚更・・・だから関東から関西飛んで

九州によく行っちゃうDEEN・・・・・・・・汗

うっうっ・・・羨ましすぎるぅ~


だから時々九州人になりたい私が存在すんだよなぁ(笑


しかし・・・やっと・・・やぁ~っと来週神戸上陸です。

本当に嬉しい限りでございますわぁDEEN・・・秀ちゃん♪


私の微々たる想いが届いたかどうかは、わかりませんけど

でも、やぁーーーーーーーーっと秀ちゃんにお会い出来ますね。


何事もなければ・・・(笑;;;


ただ、私・・・ラジオ局に何をリクエストしたらいいのか

正直なところ・・・・

わかりません・・・(;´▽`A``ブルーのハンカチにしてみましたぁ(王子!王子!!)

これって・・・これって・・・ファンですかぃ?


いけませんねぇ~

やっぱ応援する資格あるんでしょうかねぇ・・・(ノ_・。)

すっすみませ~~~ん<滝汗;;;


シカプーに出逢ってシカプーの歌ばっか聴いて

心ここにあらずで・・・花ちゃん!花ちゃん!!って日々言って・・・


なので明日の札幌・・・花ちゃん一人旅遠征・・・行きたい私です。


明日京都までは行くんですがねぇ・・・

札幌はさすがに遠いです・・・・°・(ノД`)・°・



おッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

また、最後はシカプーですかぁ。。。。。

そういやぁこのまえMっぺさんにも突っ込まれたようなぁ(笑


そんな訳で・・・どんな訳かいなぁ~?

来週、DEENに会ってきます。

ちょっと、昔に戻って気合入れてみたりして・・・^^;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2006年10月06日(金) 01時12分19秒

カウントダウン・・・・

公式に発表されましたね

DEENの音譜COUNTDOWNライブ


グランキューブ大阪にて12月31日


題して・・・


<DEEN LIVE JOY-COUNTDOWN REQUEST SPECIAL

       ~007 大阪より愛をこめて~>


”~大阪より愛をこめて~”だってさぁ・・・


さすがDEENさすが秀ちゃん


会いたいのに会えない(ごめん汗シカプーも大切なのぉ~)

そんな私の?

会いたいのに会えない私の?為に・・・

関西でカウントダウンです!!ですよねぇ~~~(笑)

・・・世界は私の為に回って・・・?た?<な訳ないやろパンチ!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


どこまでも自分中心って・・・・<汗汗汗;;;


余談ですが・・・チャ・テヒョンの映画「僕の、世界の中心は、君だ。」

よ~く考えたら変な題名やな(笑




関西でのカウントダウンライブ・・・2000年の神戸以来です。

そういやぁ~あの日・・・そう1999年12月31日。


仕事を終え帰って来るのと同時に部屋に倒れこんだ記憶がぁーーー

お昼位から、悪寒と頭痛・・・

は~い^^;滅多に熱を出さなかった私がこの日熱を出してしまいました。


しかも、普段35度台の私の体温・・・

37度出たら「もうダメ~~~~~<涙」

・・・・・・なのに、この日軽く38度メラメラ越してしまったぁ


「ひぃ~~~~~~~~~~!!」


20時過ぎには家を出なくちゃいけないし・・・

「どうしよう~」


そりゃ~意地でも下げなきゃ!でしょう<爆

夕方くらいから布団に入って、薬飲んで寝る!寝る!!


なんか寝たら、熱が下がる気がして・・・とにかく寝る私。


体温計だして見る。

おお~37度台に下がってる~(-^□^-)


後は気合ですよ、もっちろん!!

気合でライブ行く時には微熱で行けました^^v


・・・・・で、帰って来て寝込んだのは言うまでもないかぁ~汗


おかげでいい思い出になったなぁ~







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2006年09月28日(木) 09時40分00秒

神戸ハーバーランド街角音楽祭'06

今日はいっちょう、DEENネタでいきますかっ!!


なんとっ!なんと!!<めちゃ急やなぁ



「神戸ハーバーランド街角音楽祭'06」出演決定!!


やったぁーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ

今度こそ行くぞぉ

絶対行く!!何があろうと・・・・・・(多分・・・^^;;


場所は・・・

神戸ハーバーランド スペースシアター会場(メイン)

他・・・デュオ神戸デュオドーム、モザイク「海の広場」


2006年10月22日(日)


当日はKiss-FM KOBEの公開録音、

  後日「街角音楽祭'06」としてオンエア!



久々Kiss-FM 出演!

念願(?)叶ってか?ようこそ~Kiss-FM へ(笑


ハーバー行く!行く!!行く!!!!!!

すぐそこやからぁ~

DEENは夕方からミニライブをするそうで・・・


しかし、普段休みの日でもハーバーは人多いからなぁ


しかも・・・秀ちゃん、近くで見えるかしらん

しかも・・・徹夜組出んよう祈ろう

しかも・・・何よりシカプーと被らんよう祈ろう←これ1番


DEENの他には


中村あゆみ・・・おぉ~翼の折れたエンジェルやん~やっぱ歌うんかなぁ

          ちょっと聞きたいかも~

竹井詩織里・・・GIZAのアーティストさんね「 世界 止めて 」の歌結構好き  

          サビんとこしか知らんけど

             ♪世界止めてぎゅっと抱きしめて~♪


サクラメリーメン・・・ごめんなさい、あんまり存じ上げておりません。名前は

         言えないけど、文字として目にした事だけはあります<爆;;

        「カルピスウォーター」のテレビCMで今流れている歌は

        彼らだったのねぇ・・・って偉そうに(笑)あんまTV見てません^^;



ひとつ願うならシカプーも同じステージにーーーーーー!!

Kiss-FM さん!!

なんで呼んでくれんのよぉーーーーーーーーー!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2006年08月01日(火) 12時45分06秒

こんなのありーーー!!??

8/7(月) FM鹿児島 「Move on!」10:00~12:55
※池森生ゲスト出演/12:15頃出演予定
8/7(月) FM鹿児島 「feel the μzic DA」16:00~18:55
※池森生ゲスト出演/19:00頃出演予定
※AMUスタジオから公開生放送
8/8(火) 熊本シテイエフエム 「CITY MUSIC PAN」15:00~15:50
※池森生ゲスト出演/15:30頃出演予定
8/8(火) FM熊本 「Evening GatewaY」16:45~19:55
※池森生ゲスト出演/19:00頃出演予定
※サテライトスタジオJ-PITから公開生放送

8/9(水) LOVE FM 「Stylish Life」11:00~16:00
※池森生ゲスト出演/13:10頃出演予定

8/9(水) FM福岡 「SMASH WAVE」16:00~18:30
※池森生ゲスト出演/17:15頃出演予定

8/9(水) CROSS FM

「CATEGORY T.T.」16:00~19:00
※池森生ゲスト出演/18:10頃出演予定
※きらめきスタジオから公開生放送

8/9(水) 天神FM

「Park Side Cafe」14:00~19:00
※池森生ゲスト出演/18:30頃出演予定

※ソラリアプラザ1Fサテライトスタジオから公開生放送

秀ちゃんが九州へ・・・・・・・

しかも・・・・8月7日~8月9日・・・


シカプーが九州へ・・・・・・・

しかも・・・・8月5日~8月6日・・・



5、6、7、8、9日かぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オーマイガァーーーーーーーーッ!!ダウン波ダウン



こんなのってあり~~~~??

しかも・・・

それに加えて・・・・

今の私、別の意味でも「こんなのってあり~~」ってな状況でして・・・汗


九州・・・鹿児島・・・・

そう、秀ちゃんのお気に入りの土地だったりするから

ちょっとヤキモチ・・・も(笑;;;


来週一週間・・・九州に住みたい!!

公開生放送だよーーー

秀ちゃん・・・生秀様に会えるんやでぇ~~

羨ましいぃ~羨ましい~~~~~~


きゃーーーーーーーーーーーーーーぁ(叫ばせてください・・・)

   ギャァーーーーーーーーーーーーーァ

                   (優しく見守ってあげててください・・・)


ε=ε=ε=・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・・・全速疾走で走りたい気分やぁ




         壊れかけ・・・・です。<汗;;;

    いいえ・・・壊れてます・・・・・・多分あせる



なんなら・・・・

秀ちゃん!!是非久々に

KissFMサテライトスタジオに来てください!!

新神戸でもハーバーでもどっちでも行く!!って(笑



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2006年04月04日(火) 11時49分35秒

DEENネタのはずが・・・

実は昨日のブログ、ちょっと他の事を書こうとしててね

急遽、シカプーのラジオネタになってしまったけど

それはそれで、昨日の本来のネタ(?)今日にまわしてよかったぁ~


・・・って言うのも


昨日DEENの会報が届いてね、その会報開いたとたん

ちと、興奮しちゃったのよぉぉぉ~~~ラブラブ


あまりの秀ちゃんの素敵すぎるショットに「おとな」を感じてしまった(笑

前回行かなかった(行けない・・・ではなく^^;;;)から

コンサートで生秀を見てないので、どんな髪型でどんな洋服で・・・とか

そういった想像は前に進んでいなくって

いつものDEEN,いつも秀ちゃんのまま私の中で流れてた・・・。


しかし、「来ないと損するよ~」


まさしくその言葉、その通りでしたね、うんうん。。。。

でも、私は今も全然自分の選択に後悔はしてないねん、だって


おかげでシカプーからいっぱい幸せ貰ったし、それに・・・・(むふふ・・


・・・・・ってことで、やっぱ私の大好きな秀ちゃんはやっぱり素敵でした。


ナイキのトレーナーも似合うけど、スーツがとっても似合う・・・そして

少年のような野球帽の似合うおとな・・・

私は少年の心をいつまでも残したおとなのオトコの人って好きですドキドキ

(あくまで理想です^^;;;)


そうそう・・・わたしもしっかり少女の心いまだに持ってます!!<爆

時には少女、時には乙女・・・時には大人の女(?)になって・・・(笑

そして・・・時にはおばはんにもなってる(笑<おばはんのが多いかっ!


いやいや、だいぶ話をそらしてしまったようなぁ・・・まぁいっかぁ


その会報を今朝じっくり読んでたら「DEEN LIVE JOY-Break10」の

グッズの通信販売があって、カレンダーも良いんだけど

もっと欲しい!!って思ったのがあってね・・・今朝気付いたんだぁ~


「携帯スクリーンプロテクター」・・・なるものです。

やっぱ、リクエストが一番多かったそうな・・・。

残りわずか、電話で在庫確認してくださいだってさぁ~悩んでる暇はない!

・・・・・・・・・・・・・・・って事ですかね。


ちなみに携帯画面の、のぞき見を防止するやつです。

何度でも貼ったりはがしたり出来るそうで・・・


まず、そこで私が頭の中で「はっ!!!!!!!!!!」って思ったのが


シカプーグッズ

次回はこれで^^;;;・・・・・・・・・・・って思いました。



携帯の待ち受けはしっかりシカプーなんだけど、

DEEN「携帯スクリーンプロテクター」買ってシカプー

待ち受け画面の上に貼ったら・・・・

「う~ん・・・どうなんだろう^^;;;」ってとこですかね。


でも、さすがに1ページ目の秀ちゃんのカメラショット

あれは、またまた反則ですやんあせる


でも、今晩シカプーがまた私の心さらいにやってきますよ恋の矢


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さぁ、今日から始まる「ラヂオ風°」・・・

どんな感じになるのかなぁ~楽しみラブラブ


私のテンションがどんなものか、さぁお楽しみに~♪


ちなみにこういう時に限って・・・・って事やらかす私ですからねぇあせる

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。