1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年08月01日(木) 01時45分14秒

最初で最後かも・・・

テーマ:日々の日記
今日息子から
「お母さん・・・8月○○日あいてる?」

母「なんで?なんで??」

息子は、やっぱり恥ずかしいのかなぁ?
すんなりと話してくれない(^▽^;)

母「ちょっと待ってなぁ~スケジュール見てみる~」

・・・・・シフト入ってるダウン

でも・・・!!
こんな時の気持ちの切り替え早っ!

母「行く!!大丈夫!!休む!行く行く!!」

息子は苦笑い。

今日
初めて息子から、自分のライブに誘ってくれました!
この4年近く・・・ずーーーっと密かに待ってたんだぁ

大学に入ってすぐ
軽音楽部?入部、それから一度も呼んでくれることなく
はんば、諦めてました・・・
まぁ、学生ばっかりなので呼ぶ機会もなかったかもね。

でも、
ノルマがあって、誰かを誘わないといけないんだって。
理由はともあれ
友達を誘っても良いわけやん?
けど、私に来てって言ってくれたから
それが何より嬉しい音譜

・・・・・ちゅうか、仕事休めるかっ??私!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年07月30日(火) 11時30分39秒

胃が痛い・・・かも?

テーマ:日々の日記
ちょっと胃が痛い・・・かも(笑;

昨日は仕事も休みだし、おまけに野球もないし(←これ大事!)
夜は、のほほ~~んっと過ごせる。

・・・・・・と思ってた(^▽^;)

PCに向かって 
月9見ながら・・・
おまけにスマホいじる。

・・・笑

まさかのそんな休息を
妨げる着信がっ!!

私には7歳下の弟がいるんだけど
姉なのに母のような役割でもあって・・・

ちょっと呼び出しがあり
結局、いつもの仕事エンドと変わらん時間や~ん
(w_-;

あ~イライラーー!

そんな時は・・・
娘の幸せオーラをわけてもらおう♪

今の私は娘の楽しそうな顔や声だけでも
十分癒される。
不思議だなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年07月29日(月) 14時25分27秒

最近のこと

テーマ:日々の日記
最近どうも気が進まなくて、放置状態でした。

でもね、昔はマメに書いてて、
それも、書く事が使命かのような
そんな感覚に陥って、友人からも楽しみにしてるから
更新してよ~って言われたら、
このブログの何が面白いのかわからないけど
しょうもないこと書いてたよ。

でも
こうして日記を残すことで
当時を振り返ることが出来て面白いなぁ

・・・なんて
あほな事書いてるしぃ
恥ずかしいわ!!って思うけど
まぁ、その時がその時の私だし(笑

けどね・・・
また、書ける時は書いていかなきゃなぁ~なんて
最近思うんだよね。

何故そう思ったか・・・は、置いといて
今日のこと書いとこ~

昨日家にヤマトさんから「不在票」が入ってて
どちら様?て見たら
送り主さんは(リプトン)だって。
メール便みたいなんだけど、記憶がなくって。
今日ヤマトに連絡して届けてもらったら・・・


$~あした~

fscebookから応募してたみたい音譜

ギフトカード¥1000
小さな?幸せラブラブ届きました

あと最近ね、YouTubeで毎日ある方の歌を聴いてて
その方の
声がすっごくイイのラブラブ
また、紹介できる時があれば
紹介したいなぁ・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月01日(日) 23時28分40秒

あけましておめでとうございます

テーマ:日々の日記

2012年がスタートして、もう1日目が終わろうとしてます。

年々ブログのUP率が減りましたが、
毎日書いてたあの時って何が私をそうさせてたのかなぁ
・・・なんて。

その答えはいまだ、わかりませんあせる

ほんとに、気まぐれなブログになっちゃったけど
今年も出来る限りUPできるよう(*^▽^*)頑張ります


昨晩のうちに雑煮の用意をし、年が明けた今日
お昼に、御節囲んでお祝い・・・お酒
$~あした~

義父が焼いた鯛
脂がのって美味しかったなぁチューリップオレンジ

明石って明石鯛が有名なんですが
お正月やお祝い事にいつも焼き鯛が大活躍!!

どこの地方でも焼き鯛は並んでるもんかな?


10月半ばから入院してる母・・・
結局お正月も帰って来れなかった。

きっと、まだ当分帰って来れそうにないかもなぁ汗

なにも、特別なことは望まないから・・・
今年も
母と父が元気ですごせますように。

そして、家族が皆健康でありますように。



では、皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年12月10日(土) 22時01分31秒

皆既月食

テーマ:日々の日記
本日、明石の空では綺麗に見えます。

21時30分頃から始まり、翌1時30分位まで見れるらしい…

もうだいぶ欠けてきてる。

明石天文科学館では、ネット中継もしてるよo(^-^)o


お天気良かったら、寒いけど是非、夜空眺めてみて☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月07日(日) 02時32分03秒

夏の夜空・・・☆

テーマ:日々の日記
夏の風物詩

今年もやってきた!
ペルセウス座流星群

今年は11日から15日ごろまで出現して、
13日にピークを迎えるそうです♪

しぶんぎ座流星群(1月)
ふたご座流星群(12月)と並ぶ“三大流星群”のひとつ

「ペルセウス座流星群」

いつも深夜まで仕事なので
帰って来てからでも、夜中は目がさえてる私。
なので・・・ひとりでベランダから見る私です星空

冬は、毛布にくるまって・・・
夏は、蚊にかまれないように(笑;戦いながら・・・
「あっ!」って瞬間に消えちゃう(笑


今年は・・・

12日夜から13日早朝がチャンスみたい星

14日は満月なので、月が明るいから見えにくいかも・・・だって。

・・・でも楽しみ~~星

夜が強い方是非!流れ星はいかがですか~

本当なら
職場の駐車場だと・・・普段でも流れ星に出遭える確立高いから
ここがベストなんだけどなぁ
セキュリティが厳しいから、無理だなぁ

街頭が少ない絶景の場所探さなきゃ・・・かなあせる




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月10日(金) 13時37分25秒

シーズン到来

テーマ:日々の日記
今日はスッキリしないお天気だわぁーーーーーくもり
しかも、気分も身体もスッキリしないダウン

はぁ~DASH!
5月は好きだけど、6月はなんだかなぁくもり

・・・・・。

今年は梅酒カクテルグラスをつけたくて

やっとこさ、シーズンがやって参りました♪

待ちに待って、梅を購入~

。。。しかし

梅は買ったが、
どうも時間に余裕がないあせる

2,3日冷蔵庫に保管

気になりつつも・・・やっと
やっと、この前梅酒を作りました。


$~あした~

まだ飲み頃になるまで、数ヶ月もかかるし・・・
美味しい梅の実になるには、どれくらい?(笑)かな

私の目的は梅の実。。。≧(´▽`)≦

梅酒も、サワーで割って飲むことにしようワイン

気持ちだけが先走るわぁo(〃^▽^〃)o


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年06月08日(水) 01時38分30秒

最近思ったんです・・・

テーマ:日々の日記
こんばんわ☆

今日は仕事の予定でしたが、お休みとなり・・・


ゆっくり、まったり
・・・・・と、過ごせたかどうかは置いといて(笑

なんか、疲れてしまってまったりとはいかず汗

日曜の仕事が、ちと・・・体力的にきつい状況の労働を強いられて
目の前にある物体を、ひとりではかすには「・・・・・・・・ダウンダウンダウン
・・・な状態。


嘘やろ~~叫び
これをひとりで!しかも女の私にやれ!!と??

現場で働く者と、現場以外で働くものの相違で
結局・・・・
一度出来上がった物を、崩して振分ける・・・


25キロもある、その物を・・・
突然言われた私は、腰をかばいながら、
何個も何個も、サイズ毎に分けてく・・・

ありえへんやろ~~!!
キレルでぇ~~ドクロ

確かに・・・力はある!うん
けど、もう無理はしたくないねん!

最近、ふと思うねん。

産後は、無理したらあかん!って、よく昔の人は言うてたやん
でも、私も若かったし、「大丈夫!」って笑ってた。

笑ってたし、あまり自分の身体を労わったりしなかったな

今になって、無理してきた代償が身体を襲う・・・
もっともっと酷くなる前に、気を使わなくては。

世の女性の方気を付けて下さいね。


で、思ってん・・・
もう重い物は持たない!って(笑

長い前フリ、どうもです走る人


そうそう
今日ピグのお部屋行ったら、どなたかジュースの差し入れを。

そして、お友達のサンタさんからは
バーガーの差し入れを頂きました音譜

$~あした~

ハンバーガーむしゃむしゃ
$~あした~
ワインゴクゴク


ついでに(笑

今日は大人食いしました。

・・・って嘘。

ポストに入ってた某ピザ屋さんのチラシで
「とろけるカマンベール」ってピザが私の胸を
バキューーン恋の矢


↓↓・・・こちら

$~あした~

お昼にデリバリーして熱々をホクホクとラブラブ

満足したところで
残りは息子におすそわけ~
帰ってくる頃には、冷めてますあせる

あ~美味しかった♪

これ位の贅沢。。。
許してくださいな・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年06月05日(日) 00時26分26秒

大好きな5月は去り・・・

テーマ:日々の日記
6月に入り・・・雨
やっとゆっくり過ごせるかなぁ~o(^▽^)o
・・・なんて思ってたのも束の間(>_<)

まだまだ私には、
ゆっくり過ごせる時間をいただけないようです。

悲しいかな、嬉しいかな・・・
いやいや、きっと必要だから働かされてるのかもなぁ

誰かが私を必要としてるのではなく・・・
私が必要としてるから(笑;

・・・・・なのかもね。

そんなこんなで、5月もあっという間に
過ぎてゆき・・・長音記号2

花ちゃんの事
(※シカプーの音譜)すら、想う余裕もなく(笑)

私の5月はどこへ・・・・

・・・・・って、そこまで思わんけどねDASH!


そんな時に・・・いつも一緒に働いてる唯一の私達のチームメンバーの
男の子が、こんな嬉しい差し入れを・・・音譜
(ってか、私が催促してたようなぁ~パー


こんなド派手なパッケージ・・・
↓↓ 男の子には恥ずかしかったらしい(笑)


$~あした~


マダムシンコです!

$~あした~
※ 食べかけですんませ~~ん><

仕事の休憩中に、それぞれみんなでいただきましたナイフとフォーク

私の休憩が順番では、最後ぐらいだったみたいで
あと二切れ残ってたから、手前のんをいだきましたラブラブ

マダムブリュレキャンディー


ブリュレの名の通り砂糖を焦がして、表面がパリパリとしていて

そして、下のバームクーヘンはしっとりしていて、

バームクーヘンのようで、違うようで
どんな感想やねんなぁ~~(笑;
でも、美味しかったです♪

また今度は、自分で買おう!


やっぱり、甘いケーキとか食べると幸せ感じるなぁ


ごちでした音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月30日(月) 00時58分26秒

たらいま~~

テーマ:日々の日記
帰ってきたよ~
無事に帰ってこれたよ~~

・・・・・って

普通に帰って来れた(笑)

まぁ良かったかな音譜

前みたく、看板は風で飛んでるわ
信号は消えてるわ
車のハンドルは取られるわ

そんなことなくてよかったぁ合格

まだまだ
油断大敵!皆さん気をつけてくださいね(^▽^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。