テーマ:シカゴプードル
2013年08月09日(金) 21時21分07秒

ビルボードライブin大阪

先週の日曜(8/4)に、友人と娘で大阪へ。

そして娘の彼と大阪で待ち合わせして
一緒にシカプーのライブへ行って来ました♪

一度は外れてしまったチケット・・・汗

でも、希望は捨てず!友人と申し込み
何とかチケットもGET!出来たので一安心。

今回ビルボードでのライブはどうしても行きたかったんです。

シカプーのライブに行けたら会場なんて
どこでもええやん・・・って思うとこもあるんだけど
以前に一度行った時に
凄く居心地が良かったので、その気持ちは譲れない!

・・・みたいな(笑

今回初めて・・・娘の彼も誘ったら快く返事を頂けたので
それも、なんか嬉しくって
ライブ帰りには、凄く良かったって言ってくれたし
「Cry」で泣きそうになったって聞いて
同世代な彼も共感したんだなぁ~なんて思ったり・・・。

私も、「Cry」で泣きそうになって、
ちょっと鼻水すすりかけてた(笑;

ライブ前、ドリンク貰うのにえらい行列出来てて
Bさんと話ながら並んでたんだけど
Bさんが「今日は泣かせて欲しいよね」って言うので
「うんうん、私も」ってな話になって

こうして歌を聴いて泣くと、心が浄化されるよね
邪悪な心もキレイに洗い流されるみたいよね

・・・なんて。


全体通して大人な感もあったのかなかったのか・・・
それより、大体の曲はアレンジが変わってた。
ただ、インディーズ時代の曲ももう少し聴きたかったなぁ

いや・・・
「線香花火」なんかも久しぶりだけど
贅沢言っちゃぁいけないね(^▽^;)

娘達は、ライブ後ちゃーんとアンケート書いてくれてて
私は・・・ってと
アンケート書いてる娘達を見てたという・・・(^∇^)

ビルボードを後にして
娘の彼に案内してもらって
初「つるとんたん」へ。

$~あした~

沢山の
アレンジうどんメニューが
あったので
みんな悩んじゃって
私は一応初めての
「つるとんたん」デビュー(?)
なんで
地鶏のうどんにしたよ。
柚子胡椒つけて食べたら、
凄く美味しかったぁラブラブ

シカプーに、
美味しいおうどんに
ご馳走様でした~~




あっ!「つるとんたん」
娘の彼がご馳走してくれました(*^▽^*)
ありがとう&ごちそうさまでしたぁラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
テーマ:思うこと、感じること
2013年08月02日(金) 22時50分17秒

私にはどうすることも・・・

恋は盲目・・・とは言うけれど
それは時に可愛い。

けれど・・・

重すぎる愛は
時に相手を傷つける事もある。

そして、それ故に
相手の心も取り戻すことすら出来ず

また、もがき苦しむ事となる。

愛しすぎてお互い傷付け合って
修復不可能な状況になって

今更・・・

「今でも愛してる」・・・。

なんて

彼女の訴えに

私にはどうすることも出来ない。

ここ数日
私もほんとに胃が痛くなるほど。

喧嘩ばかりの毎日じゃ、どんなに愛していても
疲れてくるよ・・・

女も時にはタフやないとダメやないかな?


余談ですが・・・

私は
腹が立ったらお腹が減る!ってか
やけ食いに走る・・・
お腹がいっぱいになったら
不思議と満足するやないですか??

そしたら少しは・・・心が落ち着く感じがするの。

ちなみに・・・
幸せな時は
お腹いっぱい!胸いっぱいです( ´艸`)


話は戻りますが・・・!(´Д`;)

愛しすぎて何も見えなくなっても
自分は大切にして欲しい・・・

どうしてやることも出来ないけど
それだけは伝えたい・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2013年08月01日(木) 01時45分14秒

最初で最後かも・・・

今日息子から
「お母さん・・・8月○○日あいてる?」

母「なんで?なんで??」

息子は、やっぱり恥ずかしいのかなぁ?
すんなりと話してくれない(^▽^;)

母「ちょっと待ってなぁ~スケジュール見てみる~」

・・・・・シフト入ってるダウン

でも・・・!!
こんな時の気持ちの切り替え早っ!

母「行く!!大丈夫!!休む!行く行く!!」

息子は苦笑い。

今日
初めて息子から、自分のライブに誘ってくれました!
この4年近く・・・ずーーーっと密かに待ってたんだぁ

大学に入ってすぐ
軽音楽部?入部、それから一度も呼んでくれることなく
はんば、諦めてました・・・
まぁ、学生ばっかりなので呼ぶ機会もなかったかもね。

でも、
ノルマがあって、誰かを誘わないといけないんだって。
理由はともあれ
友達を誘っても良いわけやん?
けど、私に来てって言ってくれたから
それが何より嬉しい音譜

・・・・・ちゅうか、仕事休めるかっ??私!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。