テーマ:シカゴプードル
2012年03月10日(土) 02時56分07秒

~ssllee~(スリー)



ついに、あの「御堂筋を歩こう」

大阪のD-GOレーベルより急遽配信リリース決定!

着うたフル:3月9日(金)より順次配信予定

レコチョク フル、
BEING GIZA STUDIO FULLほかサイトにて順次配信

PC配信:3月中旬以降Musing、mora、iTunesにて順次配信予定



このまま覆面アーティストとして貫き通すのも
面白いかもしれない・・・。

D-GOレーベルからの配信って聞くともう間違いなく
あの三人組(笑)ですね


まぁファンとして、
この先を、見守り続けたいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2012年03月03日(土) 15時27分07秒

御堂筋を歩こう




こちらの曲・・・
じわじわと注目されてきましたね。

う~ん

私的には、いい感じの曲だと思ってます。

さて、このssllee(スリー)ってアーティスト
みなさんは、誰?どんな人?

巷では、曲はもちろん歌ってる方は誰なんだぁ・・・
みたいなちょっとした話題になってるよね。


うんうん
そうだよね


まだ、詳しく情報も出てませんし
断定もできないし・・・だからって否定も出来ない!

でも、声を聞けばわかる!

・・・・・ファンの方には。

絶対花ちゃんです!うん!

シカプーの花ちゃんが歌ってると私は信じてるよ。


ちなみに・・・

シカゴプードルの「桜色」です。右下矢印右下矢印




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
2012年03月01日(木) 13時53分49秒

四人揃っちゃったぁ

これって・・・


偶然?必然??


そう・・・そんな一日でした。

昨日は、「Unlimited tone」(アンリミ)のワンマンライブが
神戸でありました。
しかも、この日は先日脱退を発表したiriさんの最後の
三人揃ってのアンリミライブでした。

笑いあり、感動あり・・・そしてめちゃくちゃ
自由なゆるい(笑)ライブでした。



終演後、ファンの皆さんと握手したいからと、
出口で待ち構えるメンバーさんたち。

ライブが終わるのも遅かったけど、
また握手の列に並んで45分くらい掛かったかな

帰る時には23時は過ぎてたなぁ

シカプーファンの方にお会いしたけど、
遠方なので、帰りの電車がなくなるからって
握手会は断念してたよ~汗

私たちは、感動を胸に・・・
元町駅に向かい・・・

地元の駅に降り、そこから10分くらいのとこに
車を駐車していたので、
深夜0時過ぎに、歩いていました。

5分くらい歩いた位かな~
前から男の方が、普通に前を歩いてきて(あたり前やけど^^;

私は何気に顔をチラッてみながら
(ん・・・)
(んん・・・?)
(ぁ・・・・っ!)

・・・・・

「TACちゃ~ん!!」

ほんとは、めちゃ不安やってんけどね(笑

振り向いてくれたから
確信!!

「たくちゃんですよね~~??」
「はい!」

そんな感じで

元アンリミメンバーのTACちゃんに、
帰り地元の駅でばったりお会いしたのでした・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。