テーマ:日々の日記
2011年05月30日(月) 00時58分26秒

たらいま~~

帰ってきたよ~
無事に帰ってこれたよ~~

・・・・・って

普通に帰って来れた(笑)

まぁ良かったかな音譜

前みたく、看板は風で飛んでるわ
信号は消えてるわ
車のハンドルは取られるわ

そんなことなくてよかったぁ合格

まだまだ
油断大敵!皆さん気をつけてくださいね(^▽^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2011年05月29日(日) 22時07分23秒

タイフ~~ン

今日、家を出る前に雨戸が外れたぁ~(^-^;

こんな日も仕事で、職場の駐車場から数メートル歩いた所で

「おっととと・・・」

風にあおられ、傘がどこかに持ってかれるよぉ(T_T)
それどころか……
折れてしまったぁ(ノ_・。)

傘なんて、こんな日は何の役にもたちませーんDASH!

で、今の様子がわからない(-.-;)
外は強風なのか?
それとも嵐が去った後のようなのか……
あと、2時間…
私が帰る頃にはどうか、どうか(笑)
嵐が去った後の静けさでありますようにっビックリマーク

以前も台風に遭遇して、その時は仕事にもならなくてね(>_<)
待機(朝まで)するか、強行突破するか(笑)
で、みんなで強行突破よ(*_*)
そしたら、自身も風に押されるわ、車のドアも風に押され開かないわ、
雨にビチョビチョになるわ
帰ったら髪の毛は海の塩が混ざって(海のはたに職場あります)バリバリ

今日は無事に帰れそうかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:私という存在
2011年05月22日(日) 13時27分08秒

記念日

昨日は私にとっては、ある記念日でした。

5月に入って仕事の方が忙しくて、GW後から10数日連勤続きでした汗

ちょっと老体(笑;)にはキツかったあせる


でも昨日はやっとお休みをもらえて音譜

友人とナイフとフォークランチに出掛けてきました^^v

前々から友人とご飯に行く約束してたので、

友人はきっと私の為に仕事を休んでくれたんだと思う・・・

そう信じて(笑

ちょっと本格的な中華が食べたいなぁって事で・・・

ホテルにある「金龍閣」という中国料理店へ




そこで食べたランチ

■特選ランチ

ひとくち前菜


$~あした~
サーモンに焼き豚に冬瓜・・・とてもあっさりでした。

本日のスープ

$~あした~
筍ときくらげのあっさりしたスープ

鶏肉とカシューナッツの炒め


 $~あした~
さっきまであっさりした物が続いたので、味付けがちょうど良くて
油っこくなく、美味しかったぁ

☆友人も私もカシューナッツが大好きなのですラブラブ




海老の中国茶炒め

 
$~あした~

えびが思ったより大きくてプリップリでしたぁ~~
 

$~あした~

広東炒飯 (または お粥が選べます)


 $~あした~
結構お腹いっぱいになってきたぁ~

堪能しました音譜


デザートに・・・
杏仁豆腐(画像はありません><)

とても店内は落ち着いた雰囲気で満足でした。


こちらのコース料理・・・
友人にご馳走になりましたチョキ

ありがとう♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:私という存在
2011年05月21日(土) 01時06分27秒

ありがとう



美味しくいただきましたチョキ


(笑)・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2011年05月10日(火) 00時51分41秒

釣りを覚えた?(笑)





おにぎりに釣られてるらしい(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2011年05月09日(月) 01時05分14秒

母の日

昨日は母の日でしたブーケ1

大型ショッピングセンターに行ったら
中高生の男の子とお父さんで、お母さんのプレゼントを
探しに来てる風景が結構目に付きました(笑)

私にも息子がいるけど・・・ダウン何にもくれませんでした><
期待なんてしてませんけどね汗



でも娘からは、いつも必ず何かしら気持ちを頂いてます音譜

今年は・・・母の日の感謝の贈り物

$~あした~
可愛い小薔薇に・・・

$~あした~
レターセットと、一緒に添えられたポストカード

「ボクはヒーロー
  大きくなったらお母さんを守ってあげる


   ・・・・・・だから

        ごはん、まぁだ?」

・・・・だって(笑)

最近手紙なんて書かなくなったけど、また
書かなきゃいけないなぁ~


そして、私も母に会いに行ってきました。

パーパーを繋いできました。

また・・・ちっちゃくなった母。

赤ちゃんのように、じ~っと何かを見つめ
声を掛けても、知らん顔するのに・・・

聞き耳耳だけは立ててるのか(笑)
会話を聞いてるかのように、うまい具合に泣き出す母。


話わかってるや~ん(笑)

暑いとか・・・寒いとか・・・
かゆいとか・・・痛いとか・・・

言ってよ!

「帰るよ~また来るね」・・・って言ったら
うなずいてくれるのにね(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2011年05月08日(日) 19時31分38秒

(笑)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。