テーマ:グルメ大好き♪
2009年11月20日(金) 13時57分11秒

黒豆パン

娘にいただきました♪


祖父・祖母と笹山までドライブ車に行ってたらしく

お土産にって、こちらの有名な小西の黒豆パンを買ってきてくれました



丹波老舗 小西の黒豆パン



~あした~


初めてたべました^^

めっちゃうっまぁーーーーードキドキ

黒豆大好きなんだけど、さすが丹波の黒豆●

一粒がめっちゃ大きいやないですかぁDASH!


しかも、なにより・・・このパンの生地

普通の菓子パン想像しちゃあ駄目よ~

ふっわふわぁ~合格

前日に買ってきて、次の日食べたのに・・・それでもふんわり♪



~あした~

今度は自分の足で車DASH!小西のパン屋さんへ出向こう!って思います


いっぱい買ってしまいそう~~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:“モラタメ”
2009年11月20日(金) 13時22分02秒

入浴剤。。。


~あした~


先月、モラタメさんで↑↑こちらの

「花王エモリカ蜜肌シリーズ」が試せるってことで


あわてて(笑)お申し込み♪


これ、欲しかったんだなぁ~


やっぱりこれから寒くなる時期に入浴剤は絶対入れたくなるよねぇ


こちらの(左側)

エモリカ蜜肌美容入浴液は・・・


高保湿ボディケア

たっぷりとうるおいに満ちたキメ美肌に。

ぜいたく気分になれる、優美なローズの香り。


はははっ・・・

我が家は私以外男ばっか。。。。。叫び


まっいいかぁ(笑


そして・・・

もうひとつは ボディ乳液


蜜肌成分配合<ヒアルロン酸・マロニエエキス(保湿成分)>


この冬、かさつく肌にはとってもありがたいですね。


モラタメさんでは、このセットで、なんと735円でタメせたんです。


めっちゃお得でしたニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。