2009年03月29日(日) 01時39分03秒

初登場♪

テーマ:シカゴプードル

今日のTBS CDTV観ました??


シカプーがぁ・・・

 シカプーがあ・・・・・・


メジャー初シングル「ODYSSEY」が何と初登場41位でした。


50位以内や~ん音譜


100位以内でもやっぱキツイやん?

今月メジャーになって、まだ知名度も低いはず・・・(?)



凄くない?


嬉しいラブラブ


おめでとう^^


まだまだこれからやけど、頑張れ~シカプー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年03月18日(水) 21時31分03秒

冒険物語

テーマ:シカゴプードル

本日2009年3月18日


クラッカーchicago poodle音譜がメジャーデビューしました合格


可能性は無限大!!


そして私のシカプーへの愛も無限大(笑)


新曲「ODYSSEY」オデッセイもめちゃめちぇええよ~


生で聴くオデッセイ♪に感動☆


目の前で繰り広げられる花ちゃんの鍵盤さばきは

やっぱ指フェチな私には、やっぱ最高♪


これから、沢山のメディアに露出するはず・・・なので、


シカプーの存在を沢山の方に知って欲しいなぁ


皆さん!!

ここを覗きに来られる数少ない(笑;)ブロガーさん!!


chicago poodle(シカゴプードル)を宜しくお願いしま~~すm(u_u)m






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年03月12日(木) 00時33分34秒

「ODYSSEY」・・・♪PV

テーマ:シカゴプードル

3月18日リリースのニューシングル「ODYSSEY」のビデオクリップが

Yahoo!動画にて配信中で~~~~~す☆


「ODYSSEY」 ←こちらクリック


(2009年3月11日~2009年4月10日まで)


いよいよ・・・もう1週間きりましたねぇ。



PVもいい出来です♪


やっぱ、演奏シーンがいい!

ストーリー的なPVも良し!・・・だけど

私的には、こういった感じの花ちゃんが歌って、鍵盤叩いて

・・・みたいなのが好き。

でも、立って歌ってる花ちゃんも貴重よねぇ


もう次の新曲も作ってるみたいだけど、

とりあえずは「ODYSSEY」音譜


シカプーを知らない方も是非是非PV見て、聴いて

そして何かを感じてください。


好みはまぁそれぞれだけど、

これからメジャーとして頑張っていく彼らです。



メジャーになっても私は彼らを追いかけていきたいと思ってます。

私なりに応援していきたい♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月09日(月) 15時48分20秒

・・・五感・・・

テーマ:グルメ大好き♪

私の一番のお気に入りロールケーキ♪


それは・・・やっぱ五感でしょう!!


定番のロールケーキは黒豆が入ってるんだけど

これがまたイケるんです。

生地もお米を使った生地で、ナイフを入れると崩れるくらい軟く

しっとりした生地は、一口、また一口・・・と食べたくなる位。


ここのロールケーキと出会って、もう何年にもなるけど

何度食べても美味しい♪です。


しかも、この1本で1000円を切るから安くないですかぁ?


黒豆が駄目な人でも、他にフルーツの入った限定ロールケーキもあるから

大丈夫ですよ~値段は変わりますけどね


私はいつも大阪に出掛けた時に阪急うめだ店で購入しますが

大阪に行った時にしか食べれないってとこが、また魅力だったり(笑


今回は友人にお願いして、買って来てもらいました☆




GOKAN

お米の純生ルーロ




~あした~-gokan1

~あした~-gokan2


生クリームと黒豆、そしてこの、ほわほわ(?)な生地

甘すぎず、イケマスよ♪


~あした~-gokan3

私的に・・・・・・


○山ロールより断然美味しいです。


あくまで、私的に・・・ね^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月04日(水) 13時39分08秒

久々・・・シカプー情報♪

テーマ:シカゴプードル

3月18日にメジャーデビューする私の愛しのシカプーこと

chicago poodle


『ODYSSEY』を引っ提げて

HPに次から次へとタイアップ情報や、ラジオ&TV情報!!


今日の深夜、音楽番組「わお→ん」にシカプーのPVが流れるぅ~~

楽しみだぁラブラブ


深夜なので「是非!是非!!」・・・とは言えませんが(汗;

是非!!(笑;)


気になる方「わおーん」を見てください!!



【読売テレビ】
3/4(水)「わおーん」24:59~
『ODYSSEY』PV・楽曲紹介
http://www.ytv.co.jp/waon/


そして・・・

『ODYSSEY』FM・AMラジオ局3月度パワープレイ情報!!


ABCラジオ(大阪)『ミュージックパラダイス』3月度イチオシに決定!!
HBCラジオ(北海道) 3月度推薦曲に決定!!
FM三重 3月度NEW COMERパワープレイに決定!!
福井街角放送 3月度パワープレイに決定!!
FM徳島 3月度スーパーエンディングに決定!!
FM石川 3月度パワープレイに決定!!
FM山口 3月度パワープレイに決定!!
岐阜FM 3月度パワープレイに決定!!
FM青森3月度パワープレイに決定!!
TBCラジオ(東北放送)「…Love,Music」(3月最終週)

                エンディング曲に決定!!
FM愛媛「Great Club」の(グレノ イ・今月のこれレコ)に決定!!

Radio MOMO(岡山シティエフエム)3月後半

      ヘビーローテーション決定!!(3/16~3/29)

FM-FUJI 3月度「SOUND FOREST」(パワープレイ)に決定!!
         (3月16日(月)~2009年4月15日(水))


そして、そして


テレビ東京系『JAPAN COUNT DOWN』エンディングテーマに『ODYSSEY』が決定!!



↑↑この番組・・・いつもエンディングまで見ないんだなぁ~

   CDTVと重なるから途中でチャンネルを変えてしまう><


次からしっかり見なきゃ!ですね叫び



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。