テーマ:日々の日記
2009年02月20日(金) 13時38分43秒

最終回

月曜~金曜13時からTBS系「愛の劇場 ラブレター


60回に渡って放送されて、今日とうとう最終回でした。


第1回(2008/11/24)から偶然見始めて・・・


そこからハマッていきました。


昼の13時から毎回というほど涙を流し、


久しぶりに昼ドラにのめり込んでしまいました。



小豆島


一度は行ってみたいなぁ


そして、エンジェルロード・・・歩きたいなぁ☆



ハハハッ・・・( ´艸`)

何歳になっても「幸せになりた~~い☆」って思うもんです(笑;





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2009年02月18日(水) 11時19分18秒

ありがとう☆

夜空を見上げ大好きな星を眺めながら、「なんか奇跡が起きないかなぁ~」と


夕べも、我が家のわんこの散歩をしながら、


・・・・・何気に思う私です。<意味不明あせる


金星がめちゃめちゃ綺麗で、昨日は空気が澄んでいたのか

星がよく見えました^^


今年に入って流れ星☆彡にはまだ出遭っていません・・・・・



・・・・・・話は変わって。


先日娘が我が家にやって来て「はい♪」・・・・・・と紙袋を差し出した。


中には可愛いかごが入ってて「これ、全部作ってんでぇ~」と。


息子と一緒に開けてみると・・・・・



なんと可愛いお菓子たち☆


「これ、お父さんと○○くん(弟)に。お母さんも食べていいよ~」



~あした~-choko



・・・・・というお言葉に甘えてひとつづつ頂きましたチョコレート


美味しかったです。

スコーンも入ってたんだけど、特に美味しかったです音譜

~あした~-choko2



・・・・・ほんまマメやなぁ


けど、ほんまにありがとうドキドキ


とってもとっても美味しかったです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ大好き♪
2009年02月06日(金) 21時30分51秒

当たり・・・・・・?

~あした~-kugi




↑↑・・・・・・これ、何だと思います?


う~ん・・・なんかのネジ?


「だれやぁ!!こんなもん落として行った奴は!!ヾ(▼ヘ▼;)


昨日夕方車を走らせてたら、なんか違和感を感じて


(ガタガタガタ・・・=3)「ん・・・?」


カーステのボリュームを下げて窓を開けて走らせてみると


前輪タイヤの方から変な音がする。「もしや・・・パンクか?」


と、まぁ車から降りてタイヤを見るもなんともなくて・・・

でも気になる~~(汗;)


パンクしてる雰囲気もないし、もしやタイヤの軸周り??


\\\\\・・・ (゜д゜;)また故障かぁーー!!?」


そのまま近所の修理工場へ。


自分がタイヤを見た時は見えなかったのに、修理工場で見てもらったら

2センチ位のネジが刺さっておりました><;


はぁ~これくらいで良かったぁあせる

タイヤの修理で一応は落ち着いたから良し!としよう。

けど、えらいもん拾ってもたわぁ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

先日、父が暇をしてまして(笑)ぜんざいを食べたいって言うので


・・・そういえば、某ブログで知ったお茶屋さんに是非行ってみたいと

前々から思ってたので、そこを探して行って来ました。



「甘味処 山田屋」


(加古川市別府町)
~あした~-zenzai
白玉入りぜんざい(500円)塩こぶ付き


白玉ってなってるけど、焼き餅でした。めちゃあっさり系で美味~♪




~あした~-wasyu


こちらで有名(?)らしい「山田屋の和シュー」1個200円



~あした~-wasyu1

たっぷりの生クリーム&あずきドキドキ

これねぇ~全く甘ったらしくないんです!

ミルクっぽい生クリームにあずきが混ざってて

これって、手土産にしてもいいかも~♪


私の中でヒット合格でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。