テーマ:音楽
2008年12月29日(月) 00時24分01秒

気になるあのこ・・・

『うるおい美率』 のCMって観たことあります?




そのCMでの流れてる曲を歌ってる子達だとは思うんだけど

男の子アップがめちゃ気になって・・・


・・・・・・・で、今日知ったんです!!


この男の子がなんとっ!なんとっ!!

私が昔(小学生~中学生)ファンだった方の息子さんだったとは・・・


超!超!!びっくり!!


ここに書かずにいられません><



Peaky SALT (ピーキーソルト)ってバンドで5月にメジャー契約、

そして11月に1stシングル、「イトシセツナナミダ」デビューして

ハウス食品の「うるおい美率」のCMソングにもなったそう。



その私がファンだった方・・・・・・・って

お母さま?お父さま??


いえいえ、それがお二人ともファンだったんですよ。


お母さまは、私が中学3年生の時にマイクを置いて(?)

引退されました。



お父様は・・・最近もドラマに出ておりました。


・・・・・

・・・・

・・・

・・

お父様は「三浦友和さん」

お母様は「山口百恵さま」・・・・・・ですよ目

私にとっては・・・ですがね、驚き!な事でした。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2008年12月02日(火) 11時54分28秒

輝く光・・・

昨日の夜・・・正確にはもう12月2日ですが

時間は0時45分をまわった頃でしょうか・・・


友人と仕事が終わって駐車場まで歩く道中


「今日は星がめっちゃ綺麗なぁ~」

「そうそう、この前めっちゃ光ってる星、見たわ」

「オリオン座がこっちやったら、ここらへんかな~」


な~んて、ふたりして深夜の夜空を眺めながら


南の空・・・冬の代表的な星座であるオリオン座のまわりを

たくさんの星たちが取り囲み、そんな綺麗な夜空に


心癒されていると・・・・・・・・




~~~~~彡☆彡~~~~~




一瞬何が起きたかわからない状況にハッと息を呑んだか呑まずか(笑;


「きゃーーーーーーーーーー星星星アップ

「なに?なに?見た?見た?見たやんなぁ~~~!!


ふたりして同じ瞬間を見てました☆彡


しかも・・・


めちゃめちゃはっきり大きくて見えて、私にはまさしく☆輝きながら

目の前をス~~っと流れて消えていきました。



お願い事?



ハハハッ・・・

そんなん感動と感激で・・・


忘れてました(/TДT)/(涙




でも、綺麗やったなぁ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。